のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

2連チャン・・

  1. 2012/06/29(金) 11:09:06|
  2. スポーツ大好き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
10月に開催される「つのしま夕やけマラソン」のパンフが先日届きました・・

本日より、受付開始・・

もちろん、本日・・受付完了・・

いつも忘れん坊かあさん・・なので、速攻でしないと、忘れてしまいます・・



パンフを見ていたら・・

????

????


ウエアーが私と一緒の人が写ってる・・・

でも、小さいので顔がよくわからん・・

ゼッケンは見えるけど、去年のゼッケンを覚えちょるわけ無い・・・


「これ、お母さんと思うけど、お母さんかねぇ??」と次女に見せてみると・・

「あぁ・・これ・・お母さんの走り方・・お母さんよ」・・だって・・


この太い足で分かるのだろうか???


去年は、カメラマンは居ないなぁ・・と思って、手も上げなかったけど・・・

ぎゃぁ~・・・
恥ずかしいやら・・嬉しいやら・・・

去年に引き続き・・パンフ登場・・2連チャン・・

つのしま大~好き・・
・・・メチャ、アップダウンがキツイけど・・・ね・・



週末・・

  1. 2012/06/25(月) 12:25:50|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
日曜日はよく降ったなぁ・・・・
豪雨とまではいかないけど、梅雨らしい1日でした・・・

うちの除湿機は大活躍しっぱなしです・・
部屋毎に色々かけてるんだけど・・
朝・・覗いてみると・・まだ「高湿度」のままだったり・・
どんだけ・・湿気の多い家なんだ・・・
まぁ、埋立地だから仕方ないんだよねぇ・・

今週末も、長女のスポ小(ミニバス)で、練習やら・・当番やら・・送り迎えやら・・
試合の応援やら・・てんこ盛りでした・・

でも、その合間をぬって、強引に2日ともRUN出来て良かったぁ・・

IMG_5274-1.jpg
・・・先日、すんごい可愛い花を見つけちゃったぁ~・・半透明の花びらがとっても可愛い・・



我が家の愛犬・・

  1. 2012/06/22(金) 11:48:56|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
9か月になる我が家の愛犬・・・・

さすが・・・雑種・・・・
メチャメチャでっかくなりました・・

15kgなり・・・

でも、避妊手術したけど・・未だ太らず体型維持してます(羨ましいなぁ)

でも、デカイ

でも、メチャ可愛い(親バカ)

夕方には、ガレージの中で子供達がバスケをしてるんだけど・・
2対2でシュートしている時なんか・・・
何故か、愛犬興奮しすぎて、長女と戦ってる相手の足に攻撃してくる・・

カミカミしてきて・・とても痛い・・


愛犬の頭の中は・・

1.ご主人様・・・長女
2.御機嫌をとりたい人・・義母
3.散歩係・・義父
4.散歩係と餌やり係・・私と次女

こんな順番のようです・・
トホホ・・一番お世話している私は、一番下かい

そんなお世話係りですが、愛犬はかわゆ~い・・・
癒されるのだぁ・・・



週末・・

  1. 2012/06/19(火) 12:08:37|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
先週末は・・なんと・・長女のミニバス主催の大きな大会があったので、
2カ月前くらいから、その準備と・・
そして、週末のミニバス試合・・
なんとも・・忙しい週末でした・・・

当番の時間の合間に・・
家に帰って、家事したり・・
買い物に行ったり・・
もちろん・・RUNしたり・・
してましたよ・・・

そして、買い物へしている時に、
酎ハイを買いだめしていて・・

バラが無かったから、近くの店員さんに・・
「この箱を開けていいですか??」って聞いたら・・

「いや、いいですよ・・開けますよ・・」と店員さんが開けてくれて・・

そして・・
「そうね・・父の日だからね・・お父さんが好きなんですね・・沢山買ってあげないとね・・」と・・・


私の横で、セッセと酎ハイを買い物カゴに詰めている次女に向かって
店員さんが、言われていました・・

「これ、全部私のなんですが・・・」

とは・・・言えず・・・

セッセと無言で詰めている次女と・・・
愛想笑いの私・・・

そそくさと・・立ち去りました・・


section4_img1.jpg

そして、今私が大好きな酎ハイです・・





球技・・

  1. 2012/06/11(月) 12:04:12|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
土曜日は・・小学校の参観日でした・・

土曜日なので、お父さん方もたくさんいらっしゃいましたよ・・
うちは、いつもジジババも誘って、皆で参観します・・

長女の授業は、英語だったんだけど・・
とっても楽しそうだったなぁ・・

音楽に合わせて、英語の数の練習だったり・・色んな国のじゃんけんだったり・・
こんな風に、英語に接する事はとっても良いことだなぁ・・

参観の後は、PTAのバザーと・・その後は・・

「PTA球技大会」(学年別ドッジボール)

ひゃぁ~・・いつもながら・・
めちゃめちゃ盛り上がりました・・

子ども達の応援もヒート・・ヒート・・して・・
おまけに、親も・・ヒート・・ヒート・・・

おしくも、去年に続き、2位に終わったけど・・楽しかったなぁ・・

私は・・・と・・言うと・・

ドッジに参加して・・うろうろうろうろ・・
参加してない時は、広報部のお仕事の写真撮影でした・・

終わって、集合写真を撮影後・・
急いで、子どもと帰って・・

夕方RUN・・10kmなり・・

その後は、「ホタル祭り」が行われていたので・・
いそいそと・・お出かけ・・

ホタルを鑑賞するどころか・・・屋台だらけでした・・
私としては、ホタルが良かったんだけど・・
子ども達は屋台がいいだろうね・・

あぁ~・・忙しくって楽しい週末でした・・



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>