いつか必ず・・

ずっと・・行きたい所があるんです・・

でもね・・4日連休がいるんで、定年してからのお楽しみかなぁ???って考えてるよ・・

IMG_6830-2.jpg

1日目は・・移動日・・

2日目は・・「縄文杉トレッキングツアー」(13時間)に参加・・

3日目は・・「白谷雲水峡終日トレッキングツアー」(8時間)に参加・・

4日目は・・移動日・・

ね・・最低4日いるでしょ??

その為にも、足腰を鍛えて・・それまでに登山もしとかんといけんなぁ・・
登山用品もそろえんといけんあぁ・・とか・・

夢がいっぱい膨らむ・・アラフィフです・・・
さぁ、頑張るぞぉ・・


2013/06/25 14:37 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

つばめさん・・

つばめの新居も完成して、
1日1個ずつ・・・卵を産んでいます。
(1個ずつ生むって知らんかったよぉ・・・考えりゃあそうだよね・・

昨日から、やっとあたためだしましたよ・・・
13日で雛が生まれる・・・って書いてあったけど・・
うぅ・・・楽しみじゃぁ~・・・・

だ・・け・・・ど・・・

先週から、メチャ落ち込む事があって・・・
現在・・凹み中・・・

週末は子どもの用事で忙しかったんで、
RUNも全く出来ず・・凹みっぱなし・・・
(確実に、アルコールの量が増えた

まぁ、元気だけが取り柄の私なので、
元気っちゃぁ・・・・元気だけどね・・

ホント・・人生山あり谷ありだよね・・・

今回の凹みも、必ず意味がある・・
いつかの良い日の為の、勉強なんだようなぁ・・

そんな中・・・
つばめさんと、愛犬に癒されて・・ます・・

2013/06/18 12:00 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

新居・・

ある朝・・・

ガレージに、沢山の泥がベチョベチョ落ちてました・・

はぁはぁ~・・長女のヤツが、泥遊びをしたなぁ・・ と思っていたら・・・

なんと・・我が家のガレージに「つばめさんの新居」作成中でした・・・

IMG_6717-1.jpg


毎日・・・観察中・・・


つばめさんはよく働くねぇ・・
田んぼの泥を持って来て・・・小枝を持って来て・・
上手に作ってます。

IMG_6727-1.jpg
(2日後・・・)

日曜日に、のんびり5時半ごろ起きて、シャッター開けたら、
つばめさんが、外を旋回してたよ・・・
つばめさんは早起きなので・・もう少し早くシャッター開けるね・・

次の日から、5時にはシャッターを開けるようにしたら、
つばめさんは、まだ来て無くって・・・私の勝ちぃ・・
(こんな事で、勝負してどうする??)

早朝RUNの時に、観察してたら、どうやら5時15分くらいに、我が家にやってくるようである・・


そこで、悩みが・・・・

ガレージは、愛犬が居るんだけど、夜はシャッターを閉めてるんだよねぇ・・

今は、まだ良いけど・・
卵をあたため出したら・・・・締め切ってて言いわけ????
ふむぅ・・・・
開けっぱなしにするべきか???

道の真横なんで、愛犬も開けっぱなしだと・・
落ち着いて寝れんじゃろうしぃ・・
バイクやら色んなものが置いてあるしぃ・・・(まぁ、レーサーなんで公道では乗れんけど)

ジジと一緒に思案中なのである・・・

2013/06/12 11:47 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

週末・・

先週末はよく降ったなぁ・・

先月はなんとか・・100kmクリアの105km・・・

もう、海響フルの為に、もっと走り込まんといけんなぁ・・

今月は・・月間目標・・150km・・

予定も多いけど、ぼちぼち頑張りま~す




週末に、1カ月以上前から、準備に取り掛かっていた・・
子ども達のスポ少大会がありましたよ・・

うちのチーム主催の大会なので、準備もバタバタ・・大変だったけど・・
みんながとっても協力してくれたので、無事に大会も終わる事が出来ました・・

試合で点差が開いているときは・・入団してまだ1カ月もたっていないちびっこも
全員試合に出して貰えて、全員参加の試合となり、とっても良かったです。

忙しい準備を、沢山手伝ってくれた、初めての試合のパパやママは、
ちびっこも試合に出れたので、大喜びで応援していましたよ・・

とにかく、無事に終わって良かったぁ~・・・・・

とは言っても、他の試合も続くので・・・老体にムチ打って・・お母さん頑張らねば・・・

2013/06/04 16:17 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |