のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月

宜しくです・・・

今年も色んな事がありました・・・
仲間も増えてとても楽しい1年となりました・・皆さんありがとうございます。

今年もあと45分・・・

ぼちぼち、のんびり走っていますので、
来年もどうぞよろしくお願いします・・

日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

イブ・・

昨日はイブ・・・・とってもワクワクしますよねぇ・・・
と・・言っても、子どもたちと、チキン食べたり、ケーキ食べたりするだけなんだけどね・・

先週末は、次女が友達を呼んで、「クリスマス会」
1年生から4年生まで、8人集まったもんだから・・まぁ、朝から夕方まで、メチャ遊んでいましたよ
そやぁ・・楽しそうで大盛り上がりでした・・。
私は、ヘトヘトになりましたけど・・・ね・・・

今年は、自分たちでクッキーを作るだって・・・
そうそう、ケーキが苦手な子がいるんですよ。

IMG_8929-3.jpg
(みんな可愛いの作ってました)

暗くなってからは、愛犬の散歩の時に、次女と「あわてんぼうのサンタクロース」を何度も歌って、散歩したり・・・
クリスマスって・・あったかいなぁ・・

IMG_8908-3.jpg
(海峡タワーも X MAS・・)
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

駅伝・・

寒くなりました・・・・

早朝RUNも、ニット帽の出番が来ました・・
だって、走り始めは、さぶ~い・・・・んだもん

最近用事が多くて、なかなか長めの距離が走れてないんだよねぇ・・
年始までこのバタバタは続くので、12月も1月も距離が望めないなぁ・・
その分、お腹周りが・・・・
このまま、年末年始に入ると・・ますますヤバい・・私の体重・・
はぁ~・・・・


今年の2月に、初めて参加した「下関駅伝」・・・・

メンズのみんなは、とても速いんだけど、
なんせ女子部が遅いもんだから、記録は望めず・・・・
個人の記録を尊重してもらわんといけん、状況でした。

なのて、メンズに迷惑かけるんで、来年はどうしよう・・・・
と、悩んでいたら・・
先日の忘年会?で、区間8位だった、メチャ速いメンズの方が、
「是非走りたい・・」って言われて、
速攻、みんなでまた2月の駅伝に、参加することにしました・・

この前のリレーマラソンの時は、
2km・・・10’20”が最速でした・・・トホホ・・・遅い・・・
でも、次女は、8'38"だったので、とっくに追い越されて、追いつけません・・トホホ・・

今年も女子部が迷惑かけますが、どうぞよろしくお願いします・・・・

IMG_8880-1.jpg
(そんな次女も、先日10歳になりました)

日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

リレーマラソン・・

日曜日は・・・・

きららドームで行われた「リレーマラソン」に参加してきました。。

今回は、子どもと一緒に走ろう・・って事になって、
ファミリーの部にエントリーしました。

女子部の仲間は5人いるんだけど、1チーム・3家庭までなんだよねぇ・・
なんで、色々な人に声かけて、お友達の家族(パパ・ママ・中学生二人)が参加してくれることになって、
2チーム参加しましたよ・・。

天気予報は・・晴れのち雨・・・

でもね、とっても良いお天気になっちゃって、10:30にスタートです・・

が・・・

私のチームの子どもが前日に体調不良になっちゃって・・親子で参加できなくなりました。
なので、小1と小4(3人)と大人(2人)に、なっちゃって・・・え~完走できるのぉ????
1周、2kmのコースを21周しますよ・・制限時間・・4時間

とりあえず、うちの次女がトップバッターで走り・・・
順調に6人回って、2周目の頃・・・

ポツリ・・ポツリ・・・・

え~・・あんなに良いお天気だったのに、天気予報があたっちゃったぁ・・・
それからはずっと雨・・・

そこで、大人二人で交代しながら走ってたんだけど、
Kuuちゃんが寒くてたまらんで・・・着替えに行ってもらったり・・・
子どもにご飯食べさせたり・・と、色々あって・・
その間・・・一人でぐるぐる回ってました・・・・

そのうちに、Kuuちゃんも復活してくれて、
もう一人参加できなかったゆきちゃんも、子どものウエアーを借りて、走ってくれて・・・
うちの次女に何度も走らせ・・・

ゴール・・・3時間50分24秒・・・・

なんと・・私たち・・完走出来ました・・・・

なんとも遅いタイムだけど、のろのろの私たちなんで、メチャ嬉しくって・・・
感動・・・・・・です・・・・・!
お母さん・・みんなが頑張ってくれてんで・・うれしいよぉ・・

そして、長州楽走会のメンズメンバーも5人エントリーしました。

2時間53分50秒・・・

メチャ速いです・・!

それに、のろのろ私たちを1時間以上も応援してくれて、ありがたかったです・・・

そして、最後はお楽しみ抽選会・・

走るのは遅いけど、当たったよ・・・
(完走セット(5箱)とクリアファイル)
みんなで分けれて良かったです・・・

IMG_8869-5.jpg
参加費、1300円で、Tシャツも貰えるし・・きらら・・凄いね!
また、来年も参加したいなぁ・・

スポーツ大好き   Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered