のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月

運動会・・

先週の日曜日は・・

次女(小5)の運動会でした・・

ずっと、雨の予報だったんだけど、
前日にやっと、晴れの予報に代わって一安心・・・

それが・・・めっちゃ晴天で、暑~い・・・・・・でも、9月より風が爽やかで、絶対に春の運動会がいい

今年は小学校役員で、写真をバンバン撮影せんといけんので、
ほとんど、自分の子どもは見てないよぉ・・・・
でもね、写真撮るのが大好きなんで、とっても充実した運動会となりました・・。

おまけに、ぶち日焼けしたぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0525 131-1


日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

バスケ・・

良いお天気~・・・・
昨日の雨が嘘みたい・・・

先日・・大好きな 「走れ!T校バスケット部 10巻」を読みました。

途中から、なんだかちょっと、説明できんけど、なんか今までと面白いけど、ちょっと違うなぁ・・・
と、思って読んでいたら。。。。。
最後で納得!

松崎 洋さんは、昨年病気で他界されていて、
その意思をついだ、息子さん(松崎 準さん)が、途中になっていた原稿を
最後まで仕上げた・・・って事が書いてありました。

IMG_9305-1.jpg

このシリーズは、本当に大好きでとっても面白かったなぁ・・
10巻で完結したんだけど、まだまだその後が見たい・・・です。

素敵な本を書いてくださった、松崎親子に感謝です・・・ありがとうございました。

子ども達が、ミニバスを初めて、それからバスケにのめりこんでしまった・・・私・・・
スポーツは何でもそうなんだろうけど、楽しいなぁ・・・・


面白い本   Comments(0)   Trackbacks(0)

GW・・・・

我が家のGW・・・・・と言っても、
子どものスポ小試合もあるし・・・
練習試合もあるし・・・・
部活もあるし・・・・・
塾もあるし・・・

と・・・・どこもお出かけ出来んかった・・・

んで・・

ちょろっと空いた時間に、角島にドライブ・・・

IMG_9503-3.jpg
(ちと、曇りだったのが・・残念)

ついでに、「金子みすゝ記念館」にも行ってみた・・

IMG_9515-3.jpg

親は色んな所に連れて行こうと思うのに・・
子ども達は「カラオケ」に行きたいらしい・・・

あっという間に、短いGWも終わってしまっちゃった 

GW中もあまり走れていないんだけど・・・
6月には、周防大島マラニック 50km が・・・あるんで・・ちと焦ってる・・
今から焦っても仕方ないかな???

7時を過ぎても、長女がなかなか家に入らないなぁ???
と、外に呼びに行くと、
家の前で、シロツメクサでこんなものを作ってた・・・

身体はでかいけど、中身はガキ!
おいおい、こんな大きな首飾り、誰のだい???

IMG_9459-3.jpg

日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered