すごい降ったね・・

週末は・・凄かった・・・

日曜日は寒波と雪で、家から出られなかったんだけど、
そのかわり、長女も次女も友達がやってきた・・!

て、事は・・・
外は雪合戦やら、雪だるま作ったり・・田んぼにはまったり・・靴がわからんくなったり・・
うちの家が凄い事になった!

玄関は雪と泥だらけ・・・
あらゆる靴と長靴はビチョビチョ・・
たくさんの濡れた靴下と、手袋が散乱。。

まぁ、子どもたちはメチャ楽しそうなんで・・いいっしょ!

0126 013-1
(へんてこ オラフが出来上がってた・・)

月曜日は会社に行くのが、大変だった・・
あぁ・・雪の無い道って・・・走りやすい・・!


2016/01/26 21:22 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

雪・・

昨日から、メチャ寒くなってきました・・
これが、普通の冬なんだろうけど、暖冬だったんで、寒さが堪えるなぁ・・

昨日は風もすごく強くって、早朝RUNしてても、風がきつくて・・・きつくて・・・・
今日は、雪が降ってて、少し凍結してるようなんで、早朝RUNはお休み・・です。

あ~この路面なら、会社まで大渋滞だろうなぁ・・(会社まで20km)

0117 019-1
一昨日の朝にキレイな虹を見ることが出来ました。
うっすら、2重だなぁ・・!



2016/01/20 06:22 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

赤ちゃん・・

お正月はそれぞれ忙しいんで・・・
お正月も終わって、10日に実家へ帰ってきました・・

親もどんどん年をとって・・・
でも、みんなが集まるんで張り切っていましたよ。

0111 004-1

今年のお正月は・・・みんな特別です・・!
なんたって、私の姉の子供に赤ちゃんが産まれたんです・・・
私・・初めて逢うんで・・超楽しみぃ・・・・

あ~赤ちゃんって、こんな感じだったよね・・!
かすかな記憶をたどって、感慨深く赤ちゃんにひたっていました。

0111 042-1

とっても、昭和の顔をしている赤ちゃん・・うちの次女も超昭和の顔していたなぁ・・と思い出して、
赤ちゃんに癒された週末でした。。。
赤ちゃんは、足の指が美味しいらしい・・・



2016/01/11 21:09 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

三社参り・・

穏やかなお正月・・

毎年ジジババ含めて、9人で三社参りです・・・。

0104 011-1

まずは、氏神様へお詣りです・・・・

0104 016-1

そして、赤間神宮・・

0104 019-1

そして、亀山八幡宮・・

今年のお正月は、穏やかな天候で、とてもありがたかったです・・・。

0104 021-1

バタバタと、年末年始も過ぎていき・・・
明日は仕事始め・・・
お母さんはいつ休めばいいんだい??

お正月は、一応長男の嫁してるんで、RUN仲間と一緒に初日の出を見に行けなかったけど、
いつかRUN仲間と一緒に、初日の出を拝みたいなぁ・・

今年は、家から初日の出を拝みました・・
皆さん、よい一年でありますようにぃ・・

2016/01/03 20:43 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |