最近・・・

先週末に行われる予定だった 「平尾台トレイル」が、中止になりました。
現在の状況では、スタッフの方々やボランティアの方々、みんなの安全を考えると、
主催者の方は、とても良い判断だと思いました。

私はまだまだ40kmのトレイル(平尾台トレイル)を走れるだけの走力が無いんで、
来年までに、頑張ってみます・・・。




春休みに、やっとオープンした「コメダ珈琲」に行ってきました。
週末はやっぱり混雑していて、やっと「シロノワール」食べました。

0409 004-2

あ~美味しかった・・

続きを読む »


2016/04/20 21:46 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

マラニック&ウォーク・・

土曜日は・・・

温泉マラニック・・in下関・・・・

RUN友さんに誘ってもらって、
トレイル走ったり、ロード走ったり、坂道半端なかったり~
初めての道を、のろのろマラニック・・

0409 011-2

それが、最近気になっていた膝が痛み出してしまって、
週末の「平尾台トレイル」の為に、これ以上悪化させないように、
途中から、一人とぼとぼ歩くことが多くって・・・・
皆を待たせてばかりで本当に申し訳なかったですぅ・・・
でもね、優しい仲間だったんで、いいよぉ~って待っててくれました・・

途中で、寄り道ばかりして・・

0409 012-02

川棚まで走って・・・ソフトクリーム・・
これが、メチャ美味しかった~!

0409 015-2

それに、名物「瓦シュー」・・
これも、すんごく美味しかったぁ~・・

0409 018-2

そして、吉見まで戻って・・温泉~・・・・

そして、駐車場の近くまでJRでトコトコ帰って、歩いて駐車場・・ゴールぅ・・・

なんとも、楽しい「女4人マラニック(36km)」でした・・・また誘ってくださ~い!




次の日。。日曜日は「維新・海峡ウォーク」(30km)・・

0410 003-2

今回も、子供のスポ少仲間の引率で参加しました。

0410 010-2

子ども達は、途中色んな所で遊ぶんで、ゴールしたのは17:30になってしまいました・・!
でも、初参加の子供も4人いて、みんな頑張って完歩しました・・・

なんとも、楽しい2日間でした・・・・!

2016/04/13 20:58 | スポーツ大好きCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お花見・・

明日は雨・・・

お花見は・・今日がいいなぁ・・・

と言う事で、
お花見。。ボッチRUNしました・・・(30km)

千本桜を見に、自然活用村へ・・・GO・・・

402 008-1

色んな所に桜が咲いてるもんだから、止まっては写真を撮りまくり・・・・
超のろのろRUNとなりました。

402 067-1

早い桜は・・じゅうたんになっていました。
このあたりは「ホーホケキョ・・・」と鳴き声に、メチャ癒されて・・・嬉しかった!

402 030-1

途中で、こんなわき道を見ると、すごく嬉しい・・!

402 016-1

わき道で、階段を発見。
凄く長いんだけど・・・どこへ行ってるの????
途中まで階段を登ったんだけど、怖くなって引き返したよぉ・・やっぱ、一人ではコワいぃ!

402 031-1

やっと、自然活用村へ・・・・キャンプ場なんかがありますよ。
ここでよくキャンプしたなぁ・・

402 042-1

402 004-1

あ~おひとり様だったけど、楽しいお花見RUNでした・・・。

帰り道・・・

402 068-1

ここ、頂上まで40分って書いてあったんだけど・・・一人じゃ、怖いなぁ・・!
でも、行きたいなぁ・・・
今後の宿題だね!

2016/04/02 21:47 | スポーツ大好きCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |