のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月

当たった・・

近所のSSに、応募してたら・・・・・・

当たったぁ・・・・・・・・・

3000円分のカタログギフト

DSC01894-1.jpg

何を貰おうか・・・と・・・毎日カタログ眺めて、ニヤニヤしてます・・・
そして、最近とっても気に入ってる飲み物・・・!

DSC01905-1.jpg

甘くなくて美味しい・・・

ふぅ・・最近小さな幸せがちょくちょく来てくれて、嬉しいなぁ・・・

日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

あせり・・

今日の仕事帰りの時間は、すごい豪雨でした・・・
凄かったんだよぉ・・ワイパー ハイでもまったく追いつかない程の
雨で、みんなのろのろ運転・・・

下関市も避難勧告が発令されて・・・
でも、うちの地区は大丈夫のようです・・・
みんなが無事に過ごせますように・・・・




今月はRUN・・現地点で100km走ってない・・・
用事が多くて仕方ないんだけど、走れてない自分に焦る・・・アセル・・・

仕事も忙しくって、なかなか朝が起きれない。。。
今朝も起きたら5時半で、大慌てで3km走れました(ミストRUNなり)

なかなか大会にも参加出来なくって、

8月の十種ヶ峰登山まらそん(10km)も、
9月の徳地トレイル(10km)にも、用事があって参加できない・・・

次は、9月の三原白竜湖トレイル(.37km)・・・
トレイル37km走れるようにしなくっちゃ・・・と・・・焦るばかりの日々です。。。(;´д`)トホホ。。。。

0607 005-1
(昨年参加させてもらった、周防大島マラニック(私は50km)・・楽しかったなぁ)
日頃のぼそぼそ   Comments(4)   Trackbacks(0)

鈍足・・・

暑くなったなぁ・・・
今からこんなに暑くって、8月9月はどうしたらよいんだろう。。

4月も5月も、野暮用が多くて、なかなか走れてない・・・
最近ふと思う・・・・

前は、のろのろだけど、6分半くらいで走れていたんだけど、
今は、7分オーバーになっていまう・・・
やばいんでないかい????
フル走れるんだろうか??と不安がヨギル・・・その前に、トレイルもある・・
頑張らんとぉ・・・と気持ちばかり焦ってしまうんだよねぇ・・

まぁ、鈍足なんで、マイペースで行きますかぁ・・

0326 053-1

3月に撮った画像だけど・・・空がキレイ・・花びら一枚一枚キレイ・・・
やっぱり、写真撮るのはヘタッピぃだけど大好きだなぁ・・

マクロレンズが欲しい・・・
欲しいものだらけなんだけど・・・
欲しいものはいつも買えないんだよね・・ドンマイ!

日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

ハイハイ・・

今週末もバタバタしていたんだけど、
子どもの練習試合送迎の合間をぬって、
甥っ子の子どもの「ハイハイレース」の応援に行ってきました

お正月に会って以来の赤ちゃんは、もうハイハイするようになってました・・!

5人ずつの予選に出場するも・・・・・・・・・・・・・・
まったく、スタートから動きません・・
ママが一生懸命誘導しても、ビクともしません・・・アッハッハ~・・笑っちゃった。

結局4位で決勝に出られず・・・なんとも可愛いレースでした。




うちの子は、そんな可愛い時代もあっという間に過ぎ去って、
長女は、少し前に超反抗期突入(えっ、何回目の反抗期?って言われてる)
まったく口をききません・・

そんな長女と次女が1か月前の母の日にプレゼントをくれました。

0515 002-2

これで、少しはきれいにしろって、事でしょうか???

日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered