のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月

遅くなりましたぁ・・・

土曜日は・・大好きな仲間と、竜王山へ行く予定だったんだけど、
あいにくの雨・・・・

日ごろなら、雨でも行っちゃうんだけど、フルシーズン突入だから、
ケガをしたら大変~っと、リーダーさんが場所変更してくれました・・

今回は、スペシャルゲストで、数年前の海響マラソン、女子優勝者の方も参加してくれて、
嬉しかったなぁ~・・・初めてお逢いしたんだけど、とても素敵な方・・
颯爽と走る姿も見ることが出来て、嬉しかったぁ・・・!

午後からも、皆は雨の中、海響マラソンの後半の一部を走ったんだけど、
私は用事があったんで、参加出来んかったぁ~・・・

とは言っても、みんなと私の走力の差が凄くて、午後に参加してたら、
すんごく迷惑かけるところでした・・あぁ良かったかも。

みんなに会って、わいわい走ると、すんごく楽しい~・・・
仲間って、ありがたいなぁ・・




日曜日は夕方から時間が取れたんで、
すんごく遅くなったけど、敬老の日に何も出来なかったんで(私仕事でしたぁ・・)、
ジジババと一緒に、川棚温泉へ・・・・・・

皆で「瓦そば」食べて、温泉にのんびり入って・・

DSC02124-1.jpg
(瓦そば・・美味しかったぁ・・)

仕上げは、三春堂の「瓦シュー」・・・

だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・
売り切れでしたぁ・・・

甘いものが大好きなジジ・・・他のお菓子を買って、帰りました・・・

のんびり温泉に行って、なんだかとっても楽しかったなぁ・・・!
また、ジジババ誘って温泉へ行こう・・

DSC02121-1.jpg
(ジジババの育てたお芋が収穫出来て、長女がスイートポテトを作っていました・・美味しかったぁ・・)

日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

大丈夫かぁ????

土曜日、午前中少し時間が出来たんで、近くの公園周辺をロング走~・・

近くのママ友ふぁんRUN組も少し参加してくれて、6時半から7kmちょっと一緒に走って、
それからは、1人でのろのろRUN。。

公園周辺3.75kmを周回してるんで、この周が最後かなぁ???と思っていたら、
もう一人のふぁんRUN組も子どもとチャリで来てました~・・

一緒に7kmちょっと走って~・・・・・
今日は34kmなり・・・

でもね・・でもね・・まったく速く走れなくって、最後の方は、キロ8分になっちゃって・・
これで、海響大丈夫??????
どんどん不安になってきました。
もともと、のろのろだけど、今年は特に遅い・・まぁ、今さら仕方ないんだけどね。。

最後に一緒に走ったママ友が、なんとお弁当を作ってきてくれて、
私、すぐに家に帰らんといけんかったから、ありがたく持って帰ったよぉ・・
こまめだなぁ。。。ありがたいなぁ・・・




日曜日は、長女の最後の文化祭!
まだ、口をききません・・・・
アッハッハ~困った娘ですたい!

DSC02118-1.jpg
(雨が降ったりやんだり~中学校にピカチュウやくまもん来てました・・)




日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

秋・・・・・

週末土曜日は・・・・

「つのしま夕やけマラソン」 10km でした・・・

仕事が忙しいんだけど、なんとか午後から休んで・・夕やけマラソンへ行ってきました。

受付ギリギリで会場にたどり着いたのは、いいんだけど・・・・・
午前中はメチャ良いお天気・・・
午後からは・・・・大雨・・・・

受付だけでもびしょ濡れになるし・・
この大会はスタート位置までバスで移動しないといけないし・・
大丈夫だろうか???????

まぁ、雨なのは仕方ないんで、着替えてバス乗り場まで行くときに、雨対応の準備をしていなかった私は
びしょ濡れ・・・おまけに さ・ぶ・い・・・

スタート位置までバスで移動したのはいいんだけど・・・・・
ぶち寒い~・・・風が半端なく、雨も半端なく・・・今まで経験した中で一番の暴風雨だったようなぁ・・

スタートまで、ガタガタ震えていました。。。

走り始めると温かくなるんで、雨でも問題なし・・・

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年より、4分遅い、59分でゴール~・・・・・・・・・・・・・

ゴールのところがドロドロだったんで、シューズを洗ってたり、着替えたりしてたら、
なんと・・・・・・・・・・・・・・・・抽選会終わってました
(一番楽しみにしてたのにぃ・・・)

凄い雨の中、スタッフの皆さま、ボランティアの皆さま、本当にありがとうございました。
走る方は、好きで走ってるんだけど、あの防雨の中、本当にありがたかったです。

DSC02099-1.jpg
(レースの画像はないんだけど、帰りの渋滞です・・・)




日曜日は地区の運動会でした!

DSC02112-1.jpg
(懐かしいパン食い競争・・私も参加して、あんぱんGET)

終わってから走ろうと思ったら、
長女が「セリ〇に連れていけぇ・・・」と言うんで、車で連れて行って、セリ〇の周りをウロウロRUN!

1476277984727-1.jpg




月曜日は・・・体育の日!
やっぱりこの日も予定があったんで、
早朝より、30kmRUN・・・・・・・・・・後半撃沈したんで、フルが不安・・!
なんとかヨレヨレで何とかクリア”

忙しかったけど、楽しかった連休でした。
みんなありがとう~

日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

うぅぅぅ・・

うぅ・・・・・仕事が忙しい

毎日残業してるんだけど、仕事がどんどん舞い込んでくる・・
仕事があることは良い事なんだろうけどね・・・・!

今週土曜日は、「つのしま夕やけマラソン」があるんだけど、
はたして今の状態で、仕事が休めるかどうか????????????
うぅ・・・毎年参加している大会なので、今年もどうか参加できますようにぃ・・

ロング走もしていないのに、
食欲の秋に突入して・・食欲全開~・・・・・・・

DSC02039-1.jpg

ぶたさんも、博多通りもんも頂いて・・・・

1474375259846-1.jpg

他の日に、もみじ饅頭やシュークリームも頂いて・・・・

あ~美味しい季節になりました・・・・・・

うぅ・・・痩せなきゃ・・


日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered