今年も・・

DSC02289.jpg

未来を彩る花たちに
わたしは何を残せるだろう。
私は何を伝えられるだろう。
大切なこと。
守りたいこと。
笑顔と行動で示したい・・・
未来を彩る花たちよ。
どんな風が吹いたとしても
あなたの花を
咲かせられますように・・



今年も大好きな、「澤田直見さん」のカレンダーをポチリました。

皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。。。。


2016/12/31 22:04 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

クリぼっち・・

世間が『クリスマス』一色の頃・・・・

日曜日に 「クリぼっちが行く!裏秋吉台ガツガツRUN」 に参加してきました。。

朝7時半に家を出発・・
8時半ごろ集合場所に到着しました。

DSC02265.jpg

冬の秋吉台・・秋吉台全体が茶色になってて、これもまた素敵でした。

皆で少し走って・・といっても「がんばり坂」っていうハードな登りなどあって、
1時間くらいで、一旦スタート地点に戻り、
なんと、イベント立ち上げてくれた方から、ケーキ~
それに、私の師匠のokoさんから、ノンアル~
あ~クリスマスって感じ・・最高

DSC02270.jpg

走ったり、歩いたり、食べたり・・

DSC02272.jpg

やっぱり、秋吉台にきたら、このソフト食べんとね。。

DSC02274.jpg

つまようじで中学生が作った素晴らしいものもありました。

DSC02275.jpg

沢山の木の気を頂いて、
新しい芽から気を頂いて、
台地から気を頂いて、

DSC02284.jpg

楽しい仲間と「サンタ」になって、秋吉台を走りました?(歩きました?)(食べ歩きしました?)
皆さんありがとぉ・・・・とっても楽しいクリスマスを過ごせました。

続きを読む »

2016/12/27 22:31 | スポーツ大好きCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

防府・・

日曜日は・・「防府読売マラソン」に行ってきました!

そうそう・・今年も大応援団です。

今年はRUN友さんの車で防府に行けることになって、
8時ごろ出発・・・・

10時前には防府に到着できて・・さぁ、12時2分 マラソンのスタートまで
集合写真を撮ったり・・・
選手と話をしたり・・
うどんを食べたりぃ・・・
あっという間に、スタート時間。。。。。

ワクワク・・わくわく・・・

パーン

スタートして、凄い選手たちが、目の前を駆け抜けて行きました・・

応援団も忙しいよぉ・・
急いで、ブリヂストンさんで頂ける、「ぜんざい」を食べに行って・・

DSC02251.jpg

応援・・・

急いで次の場所へ行って、応援・・・

あっという間に、トップ選手がゴールの時間へ・・・

絶対優勝だろうと思っていた、川内選手の走りは凄い!
(残念ながら、この時は3位だったけど、それでも凄い)

DSC02255.jpg


友達もたくさん出場してて、
応援がぶち楽しかったぁ・・

すごい大会なんで、4時間たったら陸上競技場のゲートが閉まってしまいます。。

DSC02257.jpg

みんなの頑張りに・・感動・・
本当にみんな頑張ってた・・
ゴール出来た人も、残念だった人も・・感動をありがとうです。




そして・・・・・・・
新山口に移動して・・打ち上げ~

DSC02258.jpg

50人くらいの大宴会で、メチャ楽しかったぁ・・。

DSC02259.jpg

来年も、沢山応援するよぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みんなありがとぉ・・・・・・・・

それに応援団をまとめてくれたり、
打ち上げの準備をしてくれたり、
RUN友さんには、感謝感謝です。
いつもありがとうです。




朝、コンビニで3人娘?がホットコーヒー買いました。
なぜか、3人ともコップの柄が違ってて・・・・

DSC02250.jpg

店員さんは、どうしてこの柄を選んで渡してくれたのか????
3人でメチャ盛り上がって~あ・・面白かった。。。

さて、次回はどの柄がもらえるかな????



2016/12/21 23:05 | スポーツ大好きCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

スポ少・・

スポ少(ミニバス)に長女が入団して・・
それから次女も入団して・・
もうすぐ6年たとうとしてます・・

長かったようで・・あっという間だったようで・・
残りは来年2月の試合が最後です。

先週末の試合は、2部(Bブロック)だったけど、優勝してくれて、
ホント嬉しかったなぁ。。
ミニバス卒団するのは淋しいなぁ・・
でも、中学になっても、バスケ頑張れぇ・・・・・!




土曜日は、午後からちょろっと時間が空いたんで・・
いつものお山へ・・・・・・・・・・・・

1481368911763-1.jpg

雨上がりは一段とキレイ~・・




2016/12/13 22:19 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

あ・・・・

今年こそは、早く大掃除を終わらせようと思っていたのに・・・・・・・・・
あ゙・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう、12月もどんどん過ぎてくぅ・・・

仕事から帰って、家に入ると、
外犬の愛犬(大型犬)が家の中の廊下にいて階段を上がろうとしてた・・



急いで愛犬をガレージへ・・・・・・

次女を塾に迎えに行って、夜の8時過ぎに家に帰ると、
ガサガサガサ・・
愛犬が急いで階段を駆け上がる音がした・・



慌てて追ったら、愛犬は次女のベットでくつろいでいた・・



すべて・・長女の仕業である・・

一応、受験生であるようなんだけど、全く勉強する気配もなく・・
自分の部屋の机を廊下に出して、自分の部屋はOLのような部屋になってる!
え・・どこで勉強するんだい????
え・・部屋に教科書1冊も無いよ???

超反抗期の長女の行動に、クスッと笑ってしまう、変な母親です。
何だかなぁ・・面白い子だなぁ・・




先週末、もみじ谷に行きたかったけど・・
周りにだ~れも居ないし、がさッって音がしたんで、怖くなってここまで・・・・・・・・・・・・

1480816425669-1.jpg

あぁ、早く熊さん冬眠してくれないかなぁ・・・・

2016/12/07 22:37 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |