のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月

夏休み・・

やっと、やっと夏休みが終わるぅ~・・・・・・・・

長女は明日から新学期・・
次女は1日からで、今宿題に追われているようである・・

夏休みが終わるのは、私は凄く嬉しいんだけど・・・またお弁当作りの日々が始まるんで、
気が重い・・・
毎日自分のお弁当は作っているんだけど、子どもの弁当となるとね・・ちと大変!
料理が上手なお母さんならいいんだけどね・・なかなかね・・

7月8月は、RUNの大会もいれてない・・
平日は子供をほったらかしなんで、週末は子供の予定に付き合うことになって、
慌ただしい夏休みが終わっていくんだよねぇ・・
でも、これも自分が選んだ道・・今しか出来ない事を楽しんで進んでいこう・・!

時間を見つけてのRUNなので、竜王山へ行けるときは凄く嬉しい!

竜王山を降りて、走っていると・・

KIMG0439.jpg

これがね。。。

ワニに見えて、超焦った
近くに行ってもね ワニに見えるのよぉ・・・

あぁ~流木で良かった・・

時間がますますない時は、近所の田園風景をRUN・・

KIMG0463.jpg

どの景色も本当にキレイ・・
早朝の稲穂は凄くキレイ・・

9月からは、トレイルの大会も始まる・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ頑張らなくては・・・・

日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

灼熱・・

土曜日は・・
RUN友さんの企画イベント 「灼熱ロング走」 に行ってきました!

FB_IMG_1502199650197.jpg

と言っても、とってもキツイコースで、下関で一番高い山・・「華山」も コースに入ってる
60km以上あるコース設定になってたんだけど、
私は用事があったんで(運良く?)、最初の10kmみんなと一緒に走って、
そこから一人折り返す事に・・・・

みんなは強者ぞろい・・・・・・
ウルトラもへっちゃらなメンツだったんで、
明らかに私は場違い・・
でも、それを許してくれるメンバーだったんで、本当にありがたかった。。

DSC03167.jpg

途中には、湧き水もあって、顔を洗ったら、メチャ気持ち良かったぁ・・・・・・・・・・

コースの途中の 「クスの森」 ・・・
私はまだ2回目だけど、ホントに大きくてパワーを貰いました。

DSC03171.jpg

DSC03177-1.jpg

ここから少し走って、みんなと別れて折り返しました・・

わ・た・し・・・一人で走ると、ウロウロ・・あっち行ったり、こっち行ったり・・画像撮ったり・・

KIMG0398.jpg
(きれいな花と青空がキレイだった・・暑かったけど・・)

KIMG0401.jpg
(このバス停には、1日3便らしい・・・)

ウロウロして、やっとスタート地点へ帰れました。。。

急いで温泉に入って、用事を済ませ・・自宅へ・・

が・・・・・・・・・・
自宅でも子どもの用事が多くって、バタバタ・・・・・・

そして、夜は隣町の花火大会・・

DSC03183.jpg

本当に忙しい一日だったけど、
ひさびさ、RUN友さん達と少しでも一緒に走れて良かった・・
GW以来、ずっと行けなかった温泉に行けて、良かった・・

仲間に感謝・・
皆さん ありがとうございました・・




日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

巣立ち・・

つばめちゃんも元気に育ってくれて。。

DSC03137.jpg

元気に巣立っていきました・・!
巣立つ瞬間は見ることが出来なかったけど、1匹ずづ減っていきました。
淋しいような・・嬉しいような・・
元気に過ごしてね。。




夏祭りが始まりました。
まずは地区の小さいお祭り。。

DSC03159.jpg

小さい花火大会もありましたよ!

今日の夕方は、雨も降らないのに、にじが出ました!

KIMG0377-1.jpg
(はじめは薄い虹から始まって、その横に二重の虹が出来ました)

DSC03164.jpg
(その後、初めの虹は消えて、二番目の虹が色濃くなりました。)

自然はありがたい・・自然は素敵ですね。

日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered