のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP未分類 ≫ はじめまして・・・

はじめまして・・・

はじめまして のら です・・・
普通に仕事して・・主婦して・・母親して・・スポーツが大好きなおばちゃんです。
日々の思ったこと等を書いていきますよぉ・・・


221-2 058-2


とりあえず・・・
明日は、長女の卒園式なんだぁ・・
6ヶ月から保育園に入り、6歳に至るまで・・いろんな事があったなぁ・・
と、一人でウルウルしてます(涙)
年中と年長と2年も保育園役員をしてきたので、思いも・・ひときわ・・・
卒園式の先生のプレゼントは頑張ったよぉ・・・
手作りカーテーション・想い出アルバム・ビデオレター・・とたくさん手がけて・・
やっと、明日先生方に渡します。
明日は、号泣でしょうね・・

ジャンル : ブログ
テーマ : つぶやき

未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

モモ URL
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

2008年03月21日 (Fri) 16:03
のら URL
モモさんありがとう・・
早速、モモさんありがとうございます。
今までは、掲示板の管理者でやってきましたが・・
ブログが始めたくって、ここにやってきました。これからも宜しくお願いしますね。
2008年03月21日 (Fri) 16:10














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered