のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

台風・・

  1. 2008/09/17(水) 12:43:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
なんだか・・台風直撃のようですねぇ・・
沖縄は強風域に入ったって、出てましたけど・・
プリンセスキャンディさん・・大丈夫ですか??

何だか・・私の所にも、台風さん・・来そうだなぁ・・

金曜日まで・・荒れ模様のようだけど・・
今週の日曜日は、長女の始めての小学校運動会
無事に開催出来ますように・・

何故か、ジジがすんごく張り切っていて・・
テントはどうしよう・・とか・・
シートはどうする・・とか・・
もう・・長女の運動会の事で頭がいっぱいのようです・・


914-3 012-1

もう・・家の周りは稲刈りが始まっています・・
台風前に・・刈っちゃうんでしょうかねぇ???
しかし・・うちのまん前の田んぼは・・やっぱり・・まだ・・もうちょっと・・ですね・・

914-3 015-1

台風に負けずに頑張れよぉ・・・





<<汗疹・・ | BLOG TOP | 三連休・・>>

comment

  1. 2008/09/17(水) 17:14:51 |
  2. URL |
  3. スノウ
  4. [ 編集 ]
来てますね~台風・・・
ウチも運動会が今度の土曜日!
順延 順延 ってなったら・・・
なんと言っても心配なのはお弁当のおかず
前の日に下ごしらえなんかして順延続きだったらどうしよう(> <;)
晴れなくてもいいから 雨は降らないで~(>人<)願!

スノウさんへ

  1. 2008/09/18(木) 12:39:38 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
スノウさんところは・・運動会・・今度の土曜日ですかぁ???
長女の運動会は、体操服だけ・・なんですが、
スノウさんのところは、衣装(ベスト)もあるんですねぇ・・
本格的で、かっこいいでしょうね・・
しかし・・・私たちの一番問題は・・「お弁当」ですよねぇ・・
もし、開催されたらいけない・・と思って、雨の予報でも準備するもんねぇ・・

  1. 2008/09/18(木) 12:49:38 |
  2. URL |
  3. プリンセスキャンディ
  4. [ 編集 ]
のらちゃん
先日はトンでもない暴露話を書いてくれてありがとう。。
ちょ~・・・うけちゃいました。。
でも、心配だな・・・私。。。
だって気付かないなんてありえないでしょう・・・普通。。。

日曜日、晴れるといいね。。
頑張れ・・・お弁当つくり。。。。

プリンセスキャンディさんへ

  1. 2008/09/18(木) 13:18:27 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
台風は、無事通り過ぎたようですね
お嬢さんの運動会は終わりましたか??

先日の「う」の話は・・お騒がせしました・・
でも、私的にすんごく・・嬉しかったんです・・
「わぁ~・・私一人じゃあないんだぁ・・」って大安心しました・・
実は・・「病気なのかなぁ???」
     「年齢的なものかなぁ???」・・と
一人で、考えていました・・
こちらこそ・・ありがとうございました。

  1. 2008/09/18(木) 20:37:50 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
プリンセスキャンディとのコメントのやりとり
さすがですね。

精神的なものもあるのでしょうね

おいちゃんは、あまり物事考えないから
その様な状況はいまだにありません。

悲しいお知らせ
おいちゃんの稲倒れてしまいました

米さんへ

  1. 2008/09/19(金) 09:02:40 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
え~・・・稲倒れちゃったんですかぁ???
鹿児島は、直撃だったので、被害が大きかった・・と
今日のTVで言っていましたが・・
やっぱり・・大変でしたねぇ・・
倒れた稲はそのままなんですよねぇ??
頑張れ・・稲ちゃん・・頑張れ・・お米ちゃん

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

台風前関連話題

  1. 2008/09/18(木) 09:26:20 |
  2. 気になる話題のメモ帳
まずは新着情報をチェック ⇒  ★新着トピックス一覧★ 【気になる話題のメモ帳】にようこそ!気になる話題・注目の情報を随時掲載して行...