あと・・少し・・

9月の終わりは、寒かったのに・・
10月になったら・・「暑い・・」

冬服(作業着)の下は、Tシャツだけど・・それでも・・昼間は「暑い

しかし・・さすが「秋 」 朝晩は「サブッ・・」
先週末に・・早朝18km・・走ってみたら・・

ビックリ 涼しいので、走りやすい・・
超LSDの私だけれども、走りやすくて・・気持ちよかったぁ・・

やっぱり、マラソンは夏のスポーツじゃあないなぁ・・
やっぱり、少し寒い方がいいなぁ・・(真冬は寒すぎるけどぉ・・)

私のフル初参加マラソン大会のHPを見ていたら・・

「あと45日」

エェ~・・・やばいじゃん・・・
まだ、最長18kmしか走ったことないし・・今のペースじゃあ・・
6時間クリアできないぞぉ・・

10月の週末も予定が一杯入っているので(子供の用事)
今週末か、来週末には・・30km以上走ってみよぉ・・
子供達を、ジジババに預かってもらって・・
超のんびりLSDしてきます・・・・どうか・・頑張れますようにぃ・・



テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

2008/10/02 12:44 | スポーツ大好きCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

18kmか~すごいな。のらさん。みたらしなんて、毎日1km歩いてる??ってとこです。ほんと、運動しないとやばいかな。

のらさんも、こどもさんも、さっぱり、はっきり、元気いっぱいって感じでいいですね~!!
私も見習いたいです。そのうちの目標は、走るんじゃなくて、まず、歩くことです。

No:155 2008/10/02 12:51 | みたらし #- URL編集 ]

みたらしさんへ

私も走ることだけは、とっても苦手だったんですよぉ・・
だから、今もすんごく遅いんですけどねぇ・・(笑)
ジムトレ大好きな私なんですが、今は子供優先なんで時間無くって、
走る事しか出来ないんですぅ・・
しかし、走り出したら・・結構・・楽しいし、面白い・・!!
今まで私の知らなかった世界です・・
私もみたらしさんを見習って・・色んなものを作ってみたいなぁ・・って
思ってます・・よろしく・・です

No:156 2008/10/02 17:02 | のら #- URL [ 編集 ]

のらちゃん
もうすぐで初マラソンね。。
本番間じかになって練習すればよかった・・・
なんてことにならないようにしっかり練習してね。。
応援してますよ。。。

No:157 2008/10/02 20:56 | プリンセスキャンディ #- URL編集 ]

おいちゃんは今でも走るの苦手としてます。

初マラソン不安かと思いますが?、
楽しんで走る を基本に練習励んでくださいませ

おいちゃんと里美さんがそばにいれば、がんがんしごいたのにね。

パパもウルトラマンでしたよね。
パパに指導してもらいなさいませ。

No:158 2008/10/03 12:30 | 米 #- URL [ 編集 ]

プリンセスキャンディさんへ

なんか、「本番間じかになって練習すればよかった・・・」
って事になりそうですぅ・・(涙)
しかし、残された時間を大切にして、本番の舞台に立ちたいです・・
私の目標は「6時間以内に完走!」・・
こんな事が、今年の目標です・・
一歩ずつ・・ですね・・

No:159 2008/10/03 12:38 | のら #- URL [ 編集 ]

米さんへ

>「初マラソン不安かと思いますが?」・・・
その通り・・ものすんごく不安ですぅ・・今から心臓バクバクもんです・・

ダンナもウルトラマンですが、うちは何故か一緒にはトレーニングしないんです。
完全なる、「個人主義」ですかねぇ??
一緒にすると、子供を見る人が居ない・・って言うところもありますねぇ・・
私の早朝ランニングが終わってから、ダンナは仲間とトレーニングに
行きますからぁ・・(それまでは、ダンナが子供と一緒にいるんです)
二人ともバイク(自転車)にも乗りますが、一度も一緒に走った事は無いですねぇ・・
だいたい・・私とでは、ペースが違い過ぎますからねぇ・・(笑)

No:160 2008/10/03 12:46 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |