のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

はぁ~あ・・

  1. 2008/04/04(金) 12:58:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今朝は、なかなか起きれない長女に雷を落としてしまいましたぁ・・・
反省するんなら、怒らなきゃあいいのに・・
それが、怒らないとまったく動こうとしない・・娘・・
今は、まだ児童クラブだからいいけれど、4月9日からどうしよう・・
どうやって、毎日起こせばいいんだろう・・
どうやって、毎日朝ごはんを食べさせればいいんだろう・・・
長女は、褒めて育つタイプの子供なので、怒っちゃいけない・・って思ってはいるんだけれど
まったく、起きる気のない子供を見ると・・私の雷が落ちちゃう・・・あぁ~

私の性格もどうにかしないと・・
返って子供達の性格を歪めてしまいそう・・
わかっているけど・・それがなかなか難しい・・母親修行中・・

昨日寝る時に、長女から、
「お母さんさぁ・・どうしてそう自分勝手なん?」と聞かれてしまったぁ・・・
あ~あ・・どうしよう・・

403 007-1


私の心の中とは裏腹に、きれいな桜・・・
1日のんびり、桜の木の下で過ごしてみたいなぁ・・


スポンサーサイト

<<明日は入学式 | BLOG TOP | 始まる・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback