沈没・・

ヒャッホぉ・・・3連休

まずは1日目・・・
また、33kmRUNに挑戦・・

朝・・6時スタート・・
大先輩の助言どおり・・
朝食を多めに・・
(バナナ3本食べたぞぉ・・他の物も食べろってねぇ・・だって、朝早いんだもん・・)
スポーツゼリーも持って・・
元気一杯・・出発したはずだったんだけど・・
なんだか、体が重い・・
水分補給や、ゼリーを食べたりして・・肉体的には問題ないんだけれど・・
体が重い・・

先週の33kmRUNの疲れが取れていないのか?
日頃の疲れか??
ただただ・・体調が悪いだけか???

足も、もったし・・体も大丈夫だったけれど・・
なんと、先週よりも 「15分も遅い・・
はぁ・・遅すぎて・・ため息がでちゃったぁ・・これも自業自得だよねぇ・・

33km 4時間35分もかかってしまったぁ・・これはこれで・・大変な記録である・・
(なかなか・・こんなに遅くは走れない・・)

まぁ・・体は大丈夫だっので・・よし・・としよう・・(と勝手に決め付ける・・)

家事をババーっと済ませて、午後から子供達と
お買い物行ったり・・
図書館に行ったり・・と遊んでました。。



2日目・・・

前日、33kmRUNだったので、当然足が痛くて、走れないだろうと見込んで・・
最初から・・OFF日
朝・・8時に家を出発して、1時間
   「常盤公園」に子供達と遊びに行きましたぁ・・

動物もいて・・
遊具もあって・・
湖があって白鳥もいて・・
入場料が無料なので、結構子供だましには・・よいところ・・

しかし・・どうしても・・遊具がしたいらしく・・
長女は・・ジェットコースター(もちろん私も乗りました
次女は・・ダンボの乗り物(もちろん私も乗りました

結局・・私が楽しんでるんじゃん・・・

いくつか・・乗った後に・・
次女がどうしても「おとぎの館」に入りたい・・・って聞かない・・

一人・・300円
うぅ・・出来れば子供達で行って欲しいなぁ・・
子供達も「二人で大丈夫」って・・

係りの人に聞いたら・・
「まったく、問題ないですよぉ・・お子様だけで大丈夫です」って太鼓判押されたもんだから・・
子供達に、「必ず手を繋いで行くんよ」と行ってから行かせたけれど・・

数分後に出てきた時には、二人とも号泣・・・
どうやら、途中にあった人形の手と足が動いたので、すごく怖くなって・・
次女が大泣きして、動かなくなったらしい・・

まぁ・・これは・・これで良い思いでだけれども・・
やっぱり、今後は付いて行こうと・・決めたのだったぁ・・(見えない部屋だしね)



3日目・・

体育の日は・・すんごい秋晴れ・・気持ちいい・・

早朝に10km程・・走ったら・・
やっぱり、遅いけれども・・10kmって楽だったぁ・・
(もちろん・・まだ足は痛いままだけど・・)
33kmRUNの後の10kmは・・気持ちよく走れて・・あぁ・・よかったぁ・・

やっぱり、午後からは、子供達と別の公園に行って・・
遊びまわったのでしたぁ・・

3連休はいいなぁ・・






スポンサーサイト

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

2008/10/14 13:10 | スポーツ大好きCOMMENT(6)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

凄いな~のらさん 33kmって
買物に行って歩き過ぎて筋肉痛になってるアタシは問題外だわ(^^;)
ガンバって下さいね~(^^)

No:174 2008/10/14 15:30 | スノウ #- URL編集 ]

助言をしてくれる大先輩がいらっしゃるのですね。
うらやましい

おいちゃんは、指導してくれる人居ません。

二週続けてのロングランお疲れさまです。
多分先週の疲れが残ってるのでしょう
練習ランは、そんなに時間気にしなくていいですよ。
何事も経験ですから

頑張ってね
おいちゃんも頑張ります

No:175 2008/10/14 21:19 | #- URL編集 ]

のらさん、走って、子どもと遊んで…。パワフルだし、すてきなお母さんですね。みたらしは、3連休は、①地域のお祭り、②地域のお祭り+地元のお祭り、③仕事+安売りのお店+子どものスイミングスクール……というふうに過ごしたのでした。おもいっきり、外で遊ぶってこと、最近やってないな~。ボール遊びとか、これからしたいです。
寒くなってきたから、のらさんも、また、走って、体、温めて下さいね。

No:176 2008/10/14 22:41 | みたらし #- URL編集 ]

スノウさんへ

私もいつも筋肉痛に襲われてますよぉ・・
おまけに・・2日後くらいに出てきます・・(笑)
でも、走るよりも歩くほうが健康に良いんですよねぇ・・
来年は、海峡ウオークっていう・・長距離を歩くのに、長女と一緒に
参加したいと思ってますよぉ・・

No:177 2008/10/15 09:18 | のら #- URL [ 編集 ]

米さんへ

「助言をしてくれる大先輩がいらっしゃるのですね」って
そうです・・米大先輩のことですよぉ・・
私のマラソン先生は、米さんとプリンセスキャンディさんです・・
末永く宜しくです・・

2週続けてだと、やっぱり疲労が残ってたんでしょうね・・安心しました・・

No:178 2008/10/15 11:57 | のら #- URL [ 編集 ]

みたらしさんへ

お祭り三昧ですねぇ・・うらやましい・・・
お祭りやイベント大好きです・・
みたらしさんのように、色々作りたいんですが、
どうしても、すぐ遊びにでちゃいます・・困ったものです・・

No:179 2008/10/15 11:59 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/10/14 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです |

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

 | BLOG TOP |