のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

忘れてたぁ・・

  1. 2008/10/17(金) 13:00:06|
  2. スポーツ大好き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
朝食の時・・
いつも・・まったくしゃべらないダンナが・・
「明日は、何かある?」って聞いてきたので・・ちょっとビックリ

明日は、「防災フェア」というイベントがあるので、子供達と行く予定・・と
話すと・・
「夕方マラソン大会があるから、見に行く・・」ってダンナがいうじゃん
えぇ・・何のぉ??

つのしま夕やけマラソン大会

忘れてたぁ・・
去年、行事が重なって出られなかった、マラソン大会
10kmまでしかないんだけれども、メチャメチャ綺麗なところで、
夕やけと一緒にゴール・・なんだよねぇ・・

フルマラソンの事で、頭が一杯になっていたので・・
すっかり、忘れていたぁ・・
フルマラソン・・1ヶ月前で、10kmマラソン大会・・って
すんごく、いいタイミングだったのにぃ・・

ショックぅ・・・

しかし・・忘れていたのは、自業自得・・
フルマラソンの申し込みを忘れていた訳じゃないから・・良しとしよう

と・・いう事で・・
やっぱり、休日は忙しく・・

早朝・・ジョギング
大急ぎで家事を済ませ・・「防災フェア」で遊んで・・
1時から、角島へGO・・(車で1時間くらい、かかると思うので・・)

誰が出るのか知らないけれど(ダンナのマラソン友達)、
応援頑張ってきます・・
??どうして・・ダンナは出ないんだい??



テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ


<<やっぱり・・バタバタ・・ | BLOG TOP | 貧血予防・・>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/10/19(日) 15:55:22 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback