やっぱり・・バタバタ・・

やっぱり、週末は忙しかったぁ・・

早朝・・10km RUN・・
早朝は気持ち良いなぁ・・

家に帰ってバタバタ、家事を済ませ・・「防災フェア」に参加・・
近くの競艇場であるので、水の中に溺れた人(消防隊員)を実際にヘリコプターで
救助するイベントや、
競艇場なので、子供がボート(競艇用の)で選手と一緒に1週ぐるっと出来るとか・・
色々なイベントがあって・・楽しかったぁ・・

バタバタと・・1時までに家に帰り、
「つのしま夕やけマラソン」へGO・・

角島に着いたのは、良いんだけれども・・
スタート場所が分からない???
ダンナも「分からん・・走ってたらわかるじゃろぉ??」
ってのんきな事を言っている・・
オイオイ・・ダンナの友達が出るんでしょぉ・・調べとけぇ・・

結局、私が人に色々聞いて、やっとスタート地点までたどりつけましたぁ・・

小さいマラソン大会なので、ゴールがちょっと淋しい気がしたけれども・・
角島はキレイ・・・ものすごく・・綺麗・・・
折角来たので、マラソン大会が終わって、灯台まで行って・・
夕やけを満喫してきましたぁ・・

1020 082-1

やっぱり、日曜日も・・早朝RUN・・
何故か・・体が重い・・やっぱり、お年のせいで、すぐには、疲れが取れないのねぇ・・

おまけに、家に帰ってみると・・ベットの上に次女が吐いていた・・(はぁ・・
バタバタと・・片付けて・・用意して・・
地区のお宮様のお祭りへ・・
・・子供相撲・・子供みこし・・もちまき・・うどんを食べたり・・
秋を満喫・・というかぁ・・暑くて暑くて・・みんなバテテました。

やっぱり、週末っていいなぁ・・
バタバタ忙しいけれども、楽しい事がいっぱい・・
子供達と過ごす・・休日は・・大変だけれども・・楽しいこと満載だなぁ・・


2008/10/20 13:02 | スポーツ大好きCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:183 2008/10/20 13:16 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |