のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ よい天気・・

よい天気・・

すんごく・・よいお天気が続いています・・
はぁ~・・仕事なんてしないで、遊びたいなぁ・・

角島へ伸びる・・角島大橋です・・
この橋を走るんだから・・来年は是非チャレンジしたいなぁ・・
でも、3時スタートなんで・・ちと暑い時間よねぇ・・
「つのしま夕やけマラソン」って言うんだから、どうせなら・・もう少し遅い時間がいいけど、
それじゃあ・・スタッフの皆が大変だねぇ・・

1020 103-1

毎日・・子供達を8時に寝せようと・・必死な私です・・がぁ・・
昨日も、8時過ぎに寝室に入って、ホッとしたんだけど・・
ふと・・目が覚めて・・時計を見ると「10時」
そして・・子供達二人は、ベットの上でぬいぐるみで遊んでいました・・(豆電球の中で・・)

おい・・おい・・8時過ぎに寝たのは・・私だけ・・かい


日頃のぼそぼそ   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

みたらし URL
8時にとこにつくのは難しいですが、よくやってますね!!10時でまだ遊んでた子ども……。昔、よくありました。今は、お昼寝がない子どもたちなので、9時半~10時にとこについて、ばたんキューです。でも、ホントは、8時半くらいに寝かせたい。最近は、みたらしが仕事や後かたづけが残っているので、旦那に寝てもらっています。

写真、いい風景ですねv-398
2008年10月21日 (Tue) 14:03
プリンセスキャンディ URL
あはははっはっは。。。

のらちゃん・・・豆電球も消しちゃえば。。。よろしいかと。。。。
母はお疲れ気味ですね。。。
でも頑張ろう。。。
2008年10月21日 (Tue) 16:05
URL
8時に眠れる大人は、すごいですね。
若い証拠ですね。

調整順調に進んでますか~~~~
2008年10月21日 (Tue) 20:46
のら URL
みたらしさんへ
子供達だけで・・寝てくれたらいいんですけどねぇ・・
そしたら、私は家事なんかに、専念出来て・・少し楽なんですが・・
割り切って、早寝早起きに徹してます・・(自分にあってたりしてぇ・・)
お互い頑張りましょうねぇ・・
2008年10月22日 (Wed) 09:07
のら URL
プリンセスキャンディさんへ
そうかぁ・・真っ暗にしておけばいいんですよねぇ・・
しかし・・寝相の大変よろしい、うちのガキちゃんは、ベットから落ちるし、
色んなところに転がっていくので、豆電球は欲しいなぁ・・

やっぱり・・疲れがまたってるんでしょうねぇ・・私はすぐ寝れちゃいます・・(笑)
2008年10月22日 (Wed) 11:21
のら URL
米さんへ
ドキドキ・・バクバク・・の、初マラソン・・
調整は順調??というより・・もう開き直ってます・・
(オンナは土壇場で・・開き直る・・いやぁ・・それは、わたしだけ??)
せめて、風邪を引かないように・・と・・
次女の鼻をかませながら・・せっせと「うがい」をしております・・
保育園は・・風邪満開です!
2008年10月22日 (Wed) 11:26














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered