のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP子供たち ≫ パーティ・・

パーティ・・

明日の夜は・・お楽しみぃ・・・
「ハロウィンパーティ  」です。

と・・言っても、子供達と私・・3人ですけどぉ・・・

今日から、パーティの準備をします・・
リビングを飾りつけて・・
子供達は、衣装作り・・(新聞紙で作ります)

わぁ~楽しみだなぁ・・
去年は、新聞紙の帽子や服に・・沢山の飾りを自分達で付けていたけれど・・
今年の服は、少しは上達しているかしら???

そして、仮装??してから、隣のジジババの家に行って・・
「トリック オア トリート!」
とは、子供達は上手に言えないので・・
「お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞぉ・・・」って言わせています。

ジジババには、今日の夜に私からお菓子を渡しておいて・・
それを、明日 子供達に渡してもらいます・・

料理は・・どうしようかなぁ???
ピザは用意してあるので・・
いつもの手抜き料理で・・パーティ・・といきますかぁ・・

何故か・・ワクワクしている・・私です 


スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : ママのひとりごと。

子供たち   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

みたらし URL
のらさん、すごい。ハロウィンパーティーか。もう、すっかり忘れてました。もう今更、やれないな~。やってやると、子ども、喜びますよね。来年は、計画立てようかな。
2008年10月30日 (Thu) 15:34
のら URL
みたらしさんへ
パーティ・・といっても、凄いものじゃなくって・・
質素に楽しく簡単に・・家にあるもので、済ませますよぉ・・
長女はおもちゃ屋さんで、「今年はあれを着る・・」といって、
全身タイツのガイコツを欲しがっていましたがぁ・・(本当に女の子なのでしょうか??)
もちろんそんな予算は無いんで・・今年も新聞紙です・・
でも、ジジババの家に行く頃には・・子供達のテンションは凄い事になってます。
2008年10月30日 (Thu) 16:06














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered