のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

主婦だなぁ・・

  1. 2008/11/01(土) 16:31:17|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
すんごく良いお天気
はぁ・・・布団干したいなぁ・・

そうです・・3連休のはずが・・仕事が忙しいため出勤です・・

はぁ~・・18km 走ろうと思ったのになぁ・・
はぁ~・・子供達と、企業祭に行こうと思ったのになぁ・・
はぁ~・・掃除機かけれなかったなぁ・・
はぁ~・・・

しかし・・朝から頑張ったよぉ・・

朝・・7時から、近くの何でも屋さん(24H)が・・10倍ポイントだったので・・
家族が寝ている間にお買い物・・
洗剤・ビール・梅酒・DVD等など・・たくさん・・

そしてすぐ近くの、100円野菜売り場へ・・
(田舎のほうに行くと、必ずあるヤツ・・農家の人が、売りに出せないものを
たくさんもっている・・)
そこは、TVに出たこともあるほど・・の有名だけあって、
もう・・たくさんの人・・

何でも100円・・
野菜はもちろん・・お花や果物・・漬物なんか・・あって・・すんごく助かってます・・
いちごのシーズンには、いちご1パックも、100円だよぉ・・
しかし、野菜の量が多いのが・・ちと困るんだよねぇ・・(贅沢な悩み・・)
そういう人の為なのか・・他の地区には50円野菜売り場があるよぉ・・
(何でも50円・核家族にはいいよねぇ・・)

しかし、早朝に行かないと、すぐ売り切れちゃう・・・
料理屋さんも来て、大量に買っていってしまうんですよねぇ・・
なんで、いつもは買えないんですよねぇ・・
(休日の日は、早朝に走っているので、買えないんだぁ・・)

たくさん・・たくさん・・お買い物をして・・

大急ぎで家に帰り、荷物を降ろすと・・家で次女が大泣きしてたぁ・・
「お母さんは、もうお仕事行くから、お父さんに保育園連れて行ってもらうんよ・・」と
ギューッと・・次女を抱きしめて・・大急ぎで職場に旅立った・・7時50分なり・・

主婦って忙しいよねぇ・・

1026 037-1

可愛いもの・・見~つけたぁ・・




スポンサーサイト

<<ふくろうさん・・ | BLOG TOP | ハリー・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback