のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ 明日本番・・

明日本番・・

前日の今日・・
ぶち忙しい私は・・仕事です・・
明日がまったく、家のことが出来ないんので、今日帰ってから、しないといけないなぁ・・
まぁ・・仕方ないなぁ・・
すべてを受け止めて・・



いよいよ・・明日・・・
沢山の応援・・ありがとうございました
私なりに頑張ってきますね・・

そして・・雨なんですが・・
私たちは、好きで走るんだけど・・・
5000人のランナーに対し・・
2000人のボランティアの方々・・がいらっしゃるんです。
雨で一番大変なのは・・ボランティアの方々ですね・・
明日は、宜しくお願いします・・
雨の中・・頑張ってくれている・・スタッフやボランティアの方々に感謝しながら・・
楽しく初マラソンに行ってきます・・

では、更新は・・月曜日になりますよぉ・・

スポンサーサイト
スポーツ大好き   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

URL
行って来なさい
走って来なさい
苦しんで来なさい

そしてゴールで泣きなさい
2008年11月15日 (Sat) 17:56
のら URL
米さんへ
はぃ・・苦しんで来ましたよぉ・・
色々、アドバイスありがとうございました。

40kmくらいで、もう涙が出そうになって・・
息が苦しくなったので・・
「今、泣いちゃぁ・・いけないぞぉ・・」と
言い聞かせて、走りましたよぉ・・
2008年11月17日 (Mon) 12:33














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered