3連休・・

3連休・・のはずが・・
今日も仕事です・・

仕事が忙しくって、男性は日・祭日も仕事で、休みなし・・なんだけど・・
私は、無理やり、日・祭日は休ませてもらいました・・

だってぇ・・
日・祭日は保育園休みなんだもん・・
だってぇ・・
トレーニングもしたいんだもん・・
だってぇ・・
家中がグチャグチャなんだもん・・

そろそろ・・大掃除も始めないとなぁ・・
私の大掃除は、いつも早いんです・・年末なんて、寒くて・・忙しくて・・
掃除なんて出来ないし、
大きなゴミの日は、12月の中旬で最後だもん・・

と・・自分に言い訳して・・
毎年・・適当~に掃除して・・
「終わったぁ・・・」と一人で納得しています



ハリーポッター・・第2巻を読み終えました・・
来週から、第3巻・・・
ハリーポッターの魔法で・・大掃除終わらせてくれないかなぁ・・・




2008/11/22 13:04 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

早いですね 大掃除
おいちゃんは年末寒いから
大掃除は、盆休みにしてます

年に大掃除 1回だから
いつしてもいいはず

No:267 2008/11/22 16:33 | 米 #- URL編集 ]

米さんへ

私もその大掃除賛成・・・!
そうですよねぇ・・何も年末の寒い時期にしなくても、窓だって水掛け放題でも、夏なら楽しい!
窓や、網戸だけでも、来年からは時期を考えて大掃除しようっと・・
良い意見ありがとうございました。

No:268 2008/11/22 17:03 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |