のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ わくわく発表会・・

わくわく発表会・・

今朝はぁ・・

 「子供が熱出したので、病院に連れて行ってから、出社します」と
早朝、会社にTELして・・

さてとぉ・・
本当は・・長女の小学校の「わくわく発表会に行って来ました・・

全校集会の前に、10分程度、学年で何か発表するらしいんです。
今月は、1年生の番・・
ことわざ・・詩・・ハモニカ・・合奏・・等をまとめて、一つのお話にしてありました。

きちんと言えるかなぁ・・って心配していた長女も・・無事自分の台詞を言って・・
あっという間に、終わっちゃったぁ・・

その後は、急いで 会社へGO・・・



ところでぇ・・
マラソン大会の1ヶ月くらい前に、ランニングシューズがダメになって、
変わりに、少しキツメのランニングシューズで、トレーニングした時に、
足の親指の爪を傷めてしまってぇ・・

今は・・
半分・・パコパコ剥げている状態なんだけどぉ・・
上から剥げているんじゃなくって・・
横から剥げているから、困っている・・

1/3くらいは、しっかり爪と親指がくっついているんで、全部ははげないし・・
パカパカ・・と横になるんだけど・・切るべきなのかなぁ・・

初マラソンの時もこの状態だったんだけど、
テーピングして走りました・・

横 2/3だけ切ってしまうと、RUNするのに、支障がありそうで・・
そのままになっている・・

めくってみると、半分まで、ふにゃふにゃの新しい爪が出来ているぅ・・
困ったもんです・・

スポンサーサイト
スポーツ大好き   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

米 URL
いいのかな 会社に遅れた理由を、書いて
会社にばれてしまいますよ。


何もしない方が、いいですよ
テーピングして、自然に取れるの待ちましょう
2008年11月27日 (Thu) 18:20
のら URL
米さんへ
ばれるかなぁ???
しかし・・「すんだ事はどうにもならん」・・
ですね。(笑)
爪・・そうですね。
師匠のおっしゃるとおり、自然にまかせてみます。
2008年11月28日 (Fri) 09:36
プリンセスキャンディ URL
あはっは・・・そうだね。。
ばれても知らないよぉ~・・・なんてね。(^。^)y-.。o○。。

爪は米さんと同じ意見で~す。
気が合っちゃったね・・米さん。。
あはっは・・誰でもそう言うわね。。
2008年11月29日 (Sat) 13:39
のら URL
プリンセスキャンディさんへ
うぅ・・今の所はバレテいないようですが・・
皆知らん顔しているだけかもぉ・・(汗)

爪・・今のところ・・順調にパタパタしてます・・(笑)
ありがとうございました
2008年11月29日 (Sat) 16:55














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered