のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ バタバタ・・

バタバタ・・

土曜日も仕事だったので・・
日曜日・・10km早朝RUN
途中で、RUNおじちゃんに出会って・・私の前、10mくらいを走っている
(初めて出会った・・おじちゃんといっても私と同世代

何故か、前に人が走っていると、付いて行ってしまう・・
しかし・・
ペースが速い・・
私のノロノロペースでは・・100mくらいしか もたなかったぁ・・
いつものペースに戻って、無事に家に到着



休日は、日曜日だけだったので・・
家事や、お買い物や、用事が満載
バタバタ・・家を片付けていると・・
近所の、長女のお友達が遊びに来たぁ・・
もちろん、遊びに来るのはいいんだけれども・・

お買い物にもいけないし、用事も出来ない・・
はたはた・・お母さんは困ったぁ・・

午後からは、お出かけしているからねぇ・・
とお友達に行っても・・
もう、長女と遊ぶ約束をしていて・・すぐ来てしまうぅ・・困ったあぁ・・

そんな時って、どうすればいいのかなぁ・・
もう、子供達も自分達の世界が出来てくるので、一緒に遊ぶ事はとっても良い事だし・・
子供達だけ、置いて出られないし・・
その子のお家は、ママは夜勤あり・・土日も仕事・・なので、
パパしか居ない・・

私に時間の余裕があれば、ゆっくり遊ばせてあげるんだけどなぁ・・
はぁ・・だなぁ・・

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

米 URL
もうすぐ子供たちが、冬休みですね。

なおさらバタバタですね。
2008年12月02日 (Tue) 12:49
のら URL
米さんへ
そうなんですよねぇ・・
でも、うちは児童クラブへ行くんで、
お弁当を持たせないといけないんです(汗)
お友達と一緒に食べるんで、お弁当の中身まで色々言ってきますよぉ・・(大汗)
2008年12月02日 (Tue) 15:54
スノウ URL
相手の都合を考えてくれないのは困りますよね・・・
ウチもありますよ~
用事があるのに遊びに来られちゃう時(^^;)
そんな時には容赦なしに断っちゃいます(オニ?)

2008年12月03日 (Wed) 00:10
のら URL
スノウさんへ
ホント・・親の都合と子供の都合・・
うちの長女は「お母さんは、すぐ自分の都合ばかり言う」って言います。(汗)
その通りだと思うけど、親って忙しいんだぞぉ・・
って、親になれば分かるでしょうね。
2008年12月03日 (Wed) 12:51














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered