のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

バタバタ・・

  1. 2008/12/01(月) 13:00:36|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
土曜日も仕事だったので・・
日曜日・・10km早朝RUN
途中で、RUNおじちゃんに出会って・・私の前、10mくらいを走っている
(初めて出会った・・おじちゃんといっても私と同世代

何故か、前に人が走っていると、付いて行ってしまう・・
しかし・・
ペースが速い・・
私のノロノロペースでは・・100mくらいしか もたなかったぁ・・
いつものペースに戻って、無事に家に到着



休日は、日曜日だけだったので・・
家事や、お買い物や、用事が満載
バタバタ・・家を片付けていると・・
近所の、長女のお友達が遊びに来たぁ・・
もちろん、遊びに来るのはいいんだけれども・・

お買い物にもいけないし、用事も出来ない・・
はたはた・・お母さんは困ったぁ・・

午後からは、お出かけしているからねぇ・・
とお友達に行っても・・
もう、長女と遊ぶ約束をしていて・・すぐ来てしまうぅ・・困ったあぁ・・

そんな時って、どうすればいいのかなぁ・・
もう、子供達も自分達の世界が出来てくるので、一緒に遊ぶ事はとっても良い事だし・・
子供達だけ、置いて出られないし・・
その子のお家は、ママは夜勤あり・・土日も仕事・・なので、
パパしか居ない・・

私に時間の余裕があれば、ゆっくり遊ばせてあげるんだけどなぁ・・
はぁ・・だなぁ・・


<<お誕生日・・ | BLOG TOP | わくわく発表会・・>>

comment

  1. 2008/12/02(火) 12:49:25 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
もうすぐ子供たちが、冬休みですね。

なおさらバタバタですね。

米さんへ

  1. 2008/12/02(火) 15:54:29 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
そうなんですよねぇ・・
でも、うちは児童クラブへ行くんで、
お弁当を持たせないといけないんです(汗)
お友達と一緒に食べるんで、お弁当の中身まで色々言ってきますよぉ・・(大汗)

  1. 2008/12/03(水) 00:10:12 |
  2. URL |
  3. スノウ
  4. [ 編集 ]
相手の都合を考えてくれないのは困りますよね・・・
ウチもありますよ~
用事があるのに遊びに来られちゃう時(^^;)
そんな時には容赦なしに断っちゃいます(オニ?)

スノウさんへ

  1. 2008/12/03(水) 12:51:35 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
ホント・・親の都合と子供の都合・・
うちの長女は「お母さんは、すぐ自分の都合ばかり言う」って言います。(汗)
その通りだと思うけど、親って忙しいんだぞぉ・・
って、親になれば分かるでしょうね。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback