のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP子供たち ≫ お誕生日・・

お誕生日・・

3日は、次女の4回目の誕生日・・

急いで・・急いで・・お家に帰り・・
急いで・・急いで・・お風呂に入れて・・

次女のお誕生日会を、ほそぼそ・・しました。

次女が一番楽しみにしていた、サーティワンのバースディケーキ 
次女の顔は、嬉しくて・・嬉しくて・・
お母さんはその嬉しそうな顔を見ると嬉しくなりました。

5ヶ月から、保育園で、毎日を過ごして・・
日々・・長女からのいじわるも・・何のその・・
元気一杯、大きくなってくれました・・と・・言っても、まだ4歳ですけど・・
次女に・・おめでとう・・そして、ありがとう・・

1203 013-1

それと・・
今日は、長女の小学校の持久走大会

だけども、朝から小雨がパラパラ・・
ブチ仕事が忙しいので、休めず・・ジジババに応援に行ってもらいました。

短距離は得意だけど、中距離は苦手のようです・・
1回目の練習・・31位
2回目の練習・・13位

まぁまぁ・・いいじゃない・・順位なんで・・一生懸命走ればいいんだよぉ・・
お母さんみてみてん・・遅いじゃろぉ・・って話して聞かせてたんだけど・・

なんと・・3位 になったそうです・・

1年生は、800mで、4分12秒の記録・・

すごいじゃん・・kmに直しても、お母さんより速いじゃん・・
今度は、長女と一緒に走ろうかしらぁ・・


スポンサーサイト
子供たち   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

米 URL
怪獣さんが、ケーキの前で喜んでるのが
想像できますね。 おめでとうございます。
いっぱいかわいがってあげてね。

今に時期 小学校の持久走大会をよく見かけますね。
おいちゃんは、子供のころ持久走大会嫌いでしが、今になって好きになってしまってます。

いつも頑張ってるお母さんを見て、
長女さんも頑張れたのでしょうね。
それにしても速いですね
いっぱい褒めてあげましょう。 
2008年12月04日 (Thu) 12:37
のら URL
米さんへ
私も、持久走大会・・嫌でしたねぇ・・
2年くらい前は、フルマラソン走る人の気持ちが分からん・・と思ってましたぁ・・(笑)
人の気持ちって、変わっていくんですね
2008年12月04日 (Thu) 13:14
みたらし URL
おめでとうございます。サーティーワンでも、ケーキあるんですね。アイスですか?おいしそう。最近、ケーキ、みたらし、大好きなんです。昔は、嫌いな子どもだったのに。

お姉ちゃんの持久走、すっごくほめてあげて下さいね。うれしいですよね。
みたらしは、持久走、嫌いでした。が、こんど、娘と、市のマラソンに出る予定なんです。でも、1kmなんですけど……。初めての体験です。どうなるかな。
2008年12月04日 (Thu) 23:29
スノウ URL
次女ちゃん お誕生日おめでとぉ!(・∀・)∠~∵☆*.
サーティーワンって事はアイスケーキ?
美味しそう♪

持久走大会もお疲れさま(^_^)ノ
次女ちゃん早いじゃないですか~!
さすが のらさんのお子ちゃま♪
2008年12月05日 (Fri) 00:12
のら URL
みたらしさんへ
ありがとうございます。
サーティワンのアイスケーキも美味しいですが、
あんまり大きいと、甘さで「ウッ」と来るときがありますよぉ・・小さ目と、中身のアイスの種類が決め手のようです・・

マラソン大会に出るんですねぇ・・
頑張ってくださいねぇ・・
私も長女と出たいんですよぉ・・(大会検討中)
2008年12月05日 (Fri) 09:39
のら URL
スノウさんへ
ありがとうございます。
りゅうくんとお誕生日が近いですねぇ・・
ちなみに、11/30は、ジジの誕生日なんですよぉ・・
子供の誕生日って、
無事に育ってくれて、とっても嬉しいですね。
2008年12月05日 (Fri) 09:42














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered