のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 雪・・・

雪・・・

昨日の夜から、雪になるって・・ 天気予報で言っていたんで、
すんごく楽しみにして、朝起きてみるとぉ・・

降ってないじゃん

いやぁ・・パラパラと少し雪が降ってるかなぁ・・
まあ・・積もる事にはなりそうにもないです・・

でも・・雪が積もっていたら・・どうするのよぉ・・
今日は、仕事だし・・ノーマルタイヤだし・・どうやって会社まで、来るのよぉ???

そうだねぇ・・休みの日に雪が積もるといいなぁ・・



明日は・・NAHAマラソンです・・
大先輩が走るんで、こっちまで、ドキドキ・・しちゃいます。
沖縄って・・行った事ないんだなぁ・・
いつか・・必ず行って見たい所ですね・・


1203 010-1

子供の通っている保育園の前に大きなイチョウの木があるんです・・
とっても、キレイなんだよぉ・・
それに、この落ち葉で子供達は、埋もれて遊ぶんだって・・いいなぁ・・



スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

URL
おいちゃんは、寒いの嫌いです。
寒いとなかなか布団から出れませんね。

昔はスキーもしてたのに
歳とりました。
2008年12月06日 (Sat) 20:25
akitan URL
こっちはめっちゃ雪降りましたよ~。
積もりましたよ~。
でも、今年は慌てないんです。
だって去年からスタットレスはきっぱなんです(笑)
会社の人達が
「やば~い」
って言ってるのを、のほほ~んとみてました(*^_^*)
2008年12月07日 (Sun) 20:39
のら URL
米さんへ
私も・・寒いの苦手ですが・・
やっぱり、雪が降ると年甲斐も無くワクワク・・してしまって・・

私も、昔はスキーもしていた頃もあったなぁ・・
バイクで遊んでいた頃は・・
雪が降ったら、週末速攻で、バイクで山に遊びに行って、コケまくっていましたよぉ・・(笑)
2008年12月08日 (Mon) 09:19
のら URL
akitanさんへ
そちらは、すんごいでしょうね。
もう、雪景色ですか??(いいなぁ・・)
雪が降ると、やっぱり車に乗るのが怖いですね。
昔、田んぼに落ちかけた事があります(汗)
2008年12月08日 (Mon) 09:21
みたらし URL
さすがに、さむかったですものね……。でも、みたらしのうちのほうは、降りませんでした。最高気温、8度くらいだったかな。
毎年、クリスマスあたりになると、うちのほうは、雪がちらつきます。積もるのも、年2~3回かな。でも、みたらしのうちは、スキーもいくので、冬だけスタッドレスに履き替えます。今年は、まだ、履き替えてないな~。

ところで、いちょうの木、おおきいですね。これは、銀杏がなるほうの、木かな。いちょうって、銀杏がなるほうと、ならない方があるんですってね。銀杏がなるほうだと、臭いですよね~。(変なコメントになっちゃって、ごめんなさい。)
2008年12月08日 (Mon) 10:43
のら URL
みたらしさんへ
子供達に、スキー(ソリ)の楽しさを体験させたくて、私もスキーに行きたいんですが・・
次女が、もう少し大きくなったら、是非行きたいですねぇ・・

この、イチョウの木は実のならない木です。(よかったぁ・・)
銀杏は美味しいんだけど・・あの匂いが保育園の入り口にあったら・・毎日マスクが居る様になりますね・・
2008年12月08日 (Mon) 12:01














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered