のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP子供たち ≫ イベントショー・・

イベントショー・・

今週も、日曜休みしか無かったので・・
早朝、7km RUN・・

時間があれば、長い距離を走りたいけど、予定があるので・・急いで・・急いで・・

家に帰って、ババーっと・・朝食を食べさせて・・
ババーっと、掃除洗濯を済ませて・・
ババーっと、1週間分の食材買物に行ってきて・・
大急ぎで子供達と出かけました。

だって、子供達と「プリキュアショー」に行く約束をしていたから・・

それも、会場に着いたら・・
沢山人が居たんだけど・・まだ、1部が終わってなくて、皆待ってた・・
待ってた場所が良くって・・なんと・・並んだのが、2番目 

長女に・・「おかあさんは、みぃ(次女)を連れてるから遅いんで、走っていって一番前の真ん中の席を3つとるんよ・・すぐ荷物を置いてね・・」と頼んで・・会場OPEN・・・

やったぁ・・一番前のど真ん中で、長女の笑顔がこっちを向いていましたぁ・・(こういう事は、上手い)

6人のプリキュアのショーに大満足して・・
歌のお姉さん4人に大満足してぇ・・(歴代のプリキュアを歌うお姉さんが集合・・)
最後に、記念撮影・・

毎回、子供達は「一人づつ撮りたい・・」っていうんで、
2回、撮ってるんだけど・・・
私たちのすぐ後で、「混み合っていますので、一家族1枚のみでお願いします」・・・って
アナウンスが流れましたぁ・・・・(2枚撮ってゴメンなさい・・)


1207 007-1


前回は、ミントがちょっと太めだったんですが・・
今回は子供が・・「ミント・・痩せちょたね・・」って・・言ってました・・
子供の目は恐ろしい・・
楽しい・・1日でした。


スポンサーサイト
子供たち   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

プリンセスキャンディ URL
のらちゃん・・・・楽しそう~。。。
子供達も大喜びでよかったね。。
娘が4歳の時にね、マラソン大会で仮装のセーラームーンしたことあるよ。
ええええええええ・・・あの時41だ。。。
はじ~。。。あははh。。
2008年12月09日 (Tue) 15:11
のら URL
プリンセスキャンディさんへ
セーラームーンですかぁ??
いいなぁ・・尚子ちゃんすんごく喜んだでしょうね。
仮装は沿道の皆に大人気ですよねぇ・・
みんなの注目を独り占めしたんですね・・すごい!
2008年12月09日 (Tue) 15:23
スノウ URL
長女ちゃん 席取りに率先して行くなんて頼もしいですね♪
この着ぐるみ系って 確かに「太っ!」って思うことあります(ーー;)
ウチもヒーロー系のショーをよく見に行ってたのですが ちょっとメタボ気味の人がいました(笑)
2008年12月09日 (Tue) 17:32
のら URL
スノウさんへ
イベントショーって楽しいですよねぇ…大好きです
私もプリキュアの中に入りたいなぁ…って思っちゃいます
2008年12月10日 (Wed) 16:43














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered