入学式

昨日は、長女の小学校の入学式・・・
ホント・・落ち着きの無い長女は、「緊張」のカケラも無く
バタバタ・・ハイテンション・・・
どうなることかぁ・・・
式が終わり、ふと担任の先生に声をかけられた・・・

「ん??」
なんと、長女の担任は私の同級生・・・そうお友達なんです。
ビックリ・・というかぁ・・・
あまりにも、落ち着きの無い長女なので、恥ずかしい・・・
先生も「私でごめんねぇ・・・」って言ってたけれど・・
友達ですんごく小学校が近く感じたけれど・・
子供が・・子供だけに・・・恥ずかしいなぁ・・問題児だろうなぁ・・

408-2 007-1


さくらも 花びらがパラパラと散り始め・・
黄緑色のきれいな葉が、たくさんです・・

子供が桜の木の下の花びらを集めて、持って帰ってくれました・・


2008/04/09 12:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |