発表会・・

土曜日は・・次女の保育園の発表会 

子供達が出番近くなると、役員のいる部屋に来て、私達が全部衣装を着せて・・
最後の飾りは、別の部屋で先生方が仕上てくれます・・

どの子も・・可愛く・・かっこよくなるように・・
みんなで・・バタバタ・・
出番が終わったら、また部屋にすっ飛んで来て、衣装を脱がせ・・体操服へ・・

舞台裏が大好きな私は・・こういうお手伝いは大好きなんだなぁ・・

でも・・今年は何か・・いつもと違うよねぇ・・??
役員さんで話していて・・(ほとんど、役員さんは一緒なんです)
そうそう・・保育園からの役員への差し入れ・・「コーヒーとお菓子」が無い

これはこれで、大変だぁ・・
今年から出さないんだったら、自分達で準備するので言ってくれればいいのにぃ・・
子供達がはだかでも寒く無いように・・ガンガン暖房が入ってるんで、ノドがカラカラ・・助けてぇ・・

手の空いた役員さんが
外に出て自販機まで行って、飲み物を買ってきてくれたぁ・・
あ~・・助かりましたぁ・・

子供の発表会も無事終わり・・とっても楽しませてもらいました・・

ママ友が年賀状の作り方がわからんから家に来てぇ・・と言うので、
1時間くらいお邪魔して、年賀状作りのお手伝い

今年も、会社・ジジババ・友達のと・・たくさん年賀状を作ったけれども、
いつものことだけど、自分のとこの年賀状は、まったく・・していない・・

あれほど、焦っていた大掃除も・・
仕事が忙しくって、まったく出来ていない・・

トホホの主婦です・・



日曜日・・早朝10km RUN
手袋をして走り出したけど、暑くなっちゃってぇ、途中でのけちゃったぁ・・(邪魔!)

午後から、図書館に本を返して、借りに行って・・
お正月が掛かるので、貸し出しが3週間OK
ハリーポッターを3巻まで読んだので、4巻から借りて帰ろう・・と張り切って行ったらぁ・・

ショックぅ・・・
全部貸し出しに出てましたぁ・・
皆、考える事は一緒なのねぇ・・


スポンサーサイト

2008/12/15 17:01 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

のらちゃん
まだ風邪から立ち直れずに・・・でも今日から始動です。。
今日は14日RUN・・・大事な日です。。。

発表会・・お疲れ様。。
いつも楽しくて幸せね。。。

No:299 2008/12/18 12:27 | プリンセスキャンディ #- URL編集 ]

プリンセスキャンディさんへ

体調は大丈夫ですかぁ??
風邪だけではなく・・NAHAの時のその他の症状も大丈夫ですか??
でも、プリンセスキャンディさんは、元気に走っているイメージがいつもあるんですよ・・
無理せず頑張ってくださいね。

マラソンに出会って・・
本当に、自分を誤魔化せないスポーツだなぁ・・
って思います。
それが魅力でもあるんでしょうね・・

No:300 2008/12/19 09:00 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |