のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

なんだかなぁ・・

  1. 2008/12/19(金) 13:03:01|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
年末はなんだか・・バタバタ忙しいなぁ・・

仕事もぶち・・忙しい・・

今日は、3時から、小学校の個人面談です・・
まぁ・・1年生なんで何にも言われないだろうけれども、
先生は幼なじみなんで、
「学校で、お友達をいじめてない??」って聞いてみようっと・・



もうすぐ・・クリスマスぅ・・
なんだか、ドキドキワクワクするなぁ・・

うちの子供たちは、二人とも12月がお誕生日なので、
昨日、ジジに頼んで、子供達をおもちゃ屋さんに連れてってもらいました・・
(この時期、週末は、トイ○らスは凄い人で、近寄れません・・)

お誕生日の時だけ、好きなものが1個買ってもらえるんです・・

長女は、ゲームセンターにあるような、キャンディを取るおもちゃ・・
次女は、アンパンマンのおもちゃ・・でした。(剣をさして、飛び出すヤツ)

それも、ジジ・ババ・パパ・ママ・・4人で1個なんだなぁ・・(ケチ・・)
でも、それで十分・・・・プレゼントをたくさん貰えるって思ってもないようです・・


1207 003-1

クリスマスの時期って・・キレイだなぁ・・


<<大掃除・・ | BLOG TOP | 発表会・・>>

comment

  1. 2008/12/19(金) 21:43:27 |
  2. URL |
  3. akitan
  4. [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
12月はクリスマスもあるし
ちびちゃんたちウキウキですね(*^_^*)

うちも今日個人面談でした…。
おにいちゃんはほんの5分ほどで
終わったのですが、
ちびちゃんは…長かった…
疲れました。

akitanさんへ

  1. 2008/12/22(月) 09:12:55 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
小学生が二人居ると、個人面談も大変ですね。お疲れ様でした・・
長女のクラスに、三つ子ちゃんと双子ちゃんが居るんですが、これもまた大変だよねぇ・・

わくわくクリスマスももうすぐ・・
このクリスマス前の街中がいいですねぇ・・

  1. 2008/12/22(月) 12:35:52 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
忙しそうでなによりですね。
今からクリスマス 年末 正月
ますます忙しくなりますね。

子供が、大きいのかな それとものらさんが
小さいのかな すぐに抜かれてしまいますね
(また今日も余計なコメントでした。)

米さんへ

  1. 2008/12/22(月) 14:40:54 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
ホント・・毎日忙しいですねぇ・・
年末ってどうしてこう・・気ぜわしいんでしょう・・でも、今はお店も全部開いているんで、お正月らしさって、かえって無くなったような気がしますねぇ・・

残念ながら、画像はうちの怪獣2匹です・・
私は、デジカメ撮ってますよぉ・・抜かれないように・・牛乳飲もうっと・・(もう遅い・・)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback