のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

大掃除・・

  1. 2008/12/22(月) 16:46:03|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
早めにする・・って言っていた大掃除・・やっと土日で取り掛かれました・・
二日で済まそうと・・早朝RUNも諦めて、取り掛かったけれども・・まだキッチンが残っているぅ・・

なんてたって、怪獣がドタバタドタバタ・・
一部屋ごと・・終わった部屋で遊んでもらったら・・10分後には・・掃除したとは思えない部屋になっていたぁ・・
まあ、仕方ないね・・諦め・・あきらめ・・
大掃除した・・という私の満足感だけに止めて置こう

子供達の見てないところで・・ガラクタ玩具を片っ端から、捨てちゃったぁ・・
今の所、子供達はまったく気が付いてないようです・・
だって、玩具だらけになっちゃうんだもん・・子供の大切にしている物だけ残して・・
あぁ・・おもちゃ箱が綺麗になったぁ・・

後はぁ・・うちの地区はおもちゃは粗大ゴミの日に家まで回収しに来て貰わないといけないので、
1月13日なんだなぁ・・それまで見つからないように・・隠しておいたんだけど・・
どうか・・見つかりませんようにぃ・・



日曜日は、防府読売マラソンが、雨の中・・行われました・・
足を痛めているダンナは、朝から応援に行ったんだけど・・
帰ってきてから話しを聞くと・・なんと・・ダンナの友達(RUN友)が、二人も2時間40分台だったそうで・・
ビックリ!!
あの雨の中・・凄過ぎるぅ・・ 私とは、まったく無縁の世界です・・



<<ケーキ・・ | BLOG TOP | なんだかなぁ・・>>

comment

  1. 2008/12/22(月) 17:30:01 |
  2. URL |
  3. プリンセスキャンディ
  4. [ 編集 ]
のらちゃん・・大掃除大変だよね。。。
と言っても・・手抜きだな・・私は。。。

今日はお歳暮を買って来ました。。

お買い物は早めにしないとね。。

  1. 2008/12/22(月) 22:03:48 |
  2. URL |
  3. スノウ
  4. [ 編集 ]
もう大掃除したんですねぇ!
ウチは大掃除どころか年賀状も取りかかってない(T_T)
子供のオモチャも片付けないと・・・
細々したのが多いんですよね 100円ショップで買った1日で飽きるようなオモチャとか(ーー;)
あ でもそれやってたら大掃除に取りかかれないかも?!

スノウさんへ

  1. 2008/12/23(火) 05:46:49 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
うちも、百均やおまけのおもちゃが沢山あったんで、ババァーっと捨てちゃいました
あ~スッキリしたぁ

Re: プリンセスキャンディさんへ

  1. 2008/12/24(水) 09:10:38 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
> 私の大掃除は、ぶち手抜きですよぉ。
> でも、腰は痛いし、肩は凝るし…大掃除は辛いですねぇ
> プリンセスキャンディさんは、体調不良なんで、今年はパパにやって貰ったら…いいですね

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback