のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 大掃除・・

大掃除・・

今日は仕事納め・・・と・・言うかぁ・・
職場の大掃除・・

もう・・疲れたぁ・・
腰が痛い・・
でも、まだ半分は残っているなぁ・・
誰か手伝ってくれぇ・・(私の職場の部屋は、女一人なもんでぇ・・



昨日は、長女の7歳のお誕生日・・

夜は、パーティをする予定だったんだけど・・
前日夜から・・39度近い高熱が出て・・
急遽・・中止 ・・

お誕生日に可哀想だけど・・これは仕方が無いよねぇ・・
病院で調べてもらったら、インフルエンザでは無く・・風邪だったんで・・
ちょっと・・ホッとしました 

DSC07390-1.jpg


とりあえず・・サーティワンのアイスケーキだけのお祝いをしました・・


スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

URL
自宅の大掃除終わりましたか?

アイスケーキを食べたら娘さんの熱も下がったのではないですか?

のらさんの場合はローソク何本立てるの?
(またまた余計なコメントでした)

また来年もよろしくね
2008年12月28日 (Sun) 14:40
のら URL
米さんへ
今日、やっとキッチンの掃除が終わって、一応手抜き大掃除完了です

やっと、長女の熱も落ち着きました
私のローソクは乗りきらないなぁ
最近は、数字のローソクもありますよね
それなら、2本で済みますね
2008年12月28日 (Sun) 21:45














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered