のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 年末はぁ・・

年末はぁ・・

やっぱり、年末は気忙しいなぁ・・
毎日バタバタ・・・やれやれ・・だなぁ・・

日曜日にいつものように・・早朝RUN・・10km
6時半に家をスタートしているんだけど・・やっぱり、まだまだ真っ暗だなぁ・・
出来るだけ明るい所を通って走っていると・・そのうち明るくなってくる・・
いつものパターンだけど・・
その日は、途中で左脇腹が・・すんごく痛くなって・・
その箇所だけ、痙攣をおこしたかのよに・・痛くて固くなってしまって・・
途中で少し歩いてしまったぁ・・
横っ腹が痛くなるのとは、違って・・初めての体験

寒いから???
ストレッチ不足??
朝食前だから??
懐が寒いから??(それは・・仕方ない・・)
心が淋しがってるの??(ちと・・違うと思うよ)

色々考えたけど・・分からん
それからは、その症状になってんないので、横腹痙攣とでもしときましょうかぁ??

月曜日の早朝RUNは・・異状なし・・無事に走れました 
しかし、早朝RUNの帰りにそのまま、野菜の100円市場に行って・・
お正月用の野菜を山盛り買ったのは・・ちとなさけないけど・・・主婦です・・
寒い早朝に薄いシャツ1枚で野菜を山盛り買っている不思議な主婦は・・私です 



今日は旦那のRUN友がうちのガレージで宴会をしています・・
年末に主婦は大忙しなのに・・
旦那達って、気楽でいいよねぇ・・

日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

URL
いつも気楽な米です。

永く走ってるといろんなところが、痛くなりますね。
寒いから多分 筋肉の萎縮でしょう。

また来年も覗くに参ります よろしくね
よいお年お迎えくださいませ
2008年12月31日 (Wed) 11:10
のら URL
米さんへ
やっぱり、寒さのせいでしょうね
あれからは、大丈夫ですよ

来年も宜しくお願い致します。
2008年12月31日 (Wed) 20:04














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered