のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ よいお年を・・

よいお年を・・

やっぱり・・早朝7km・・RUN
今日の朝日はすんごく綺麗で、思わず犬の散歩をしているおばさんに
「朝日が綺麗ですねぇ・・」って話かけてしまいました・・

やっぱり、大晦日なんで、お蕎麦を食べて・・
夕食後・・「爪楊枝とってぇ・・」とだんなが、次女に言ったら・・
次女が「大人なんやから、自分で取って・・」ってダンナは言われていました。
4歳のこまちくりんに言われて、私は爆笑していました。
その通り・・どうして男性諸君は、言ったらものがくると思ってるんだよぉ・・

うちの会社の同僚(男性)は、家で
「お茶」・・・
と言ったら、奥さんに
「お茶って言ったら、お茶が飛んでくるん???」って言われたそうです・・
これにも、みんなで爆笑してしまいました・・

面白い事は、何でも笑い飛ばしてしまおう・・・



今年は、初フルマラソン挑戦という挑戦をして、
たくさんの方に助けて頂きました。
また、このブログに遊びに来ていただいてありがとうございました・・皆さんに感謝・・感謝です。
よい・・お年を・・・



スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

プリンセスキャンディ URL
のらちゃん・・・爆笑だ。。
米さんもそうなのかなぁ~。。
お茶・・・って言ってるのかなぁ?。。
まさかね・・男って大きい赤ちゃんだからね。。

来年もよろしくね、のらちゃん。。
また、一緒に頑張って走って行こうね。。
2008年12月31日 (Wed) 21:34
のら URL
プリンセスキャンディさんへ
遅くなってゴメンなさい…
ホントに爆笑してしまいました

今年も宜しくお願いします…遅いけど、頑張って楽しんでRUNします
2009年01月01日 (Thu) 21:35














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered