現実にぃ・・

5日・・仕事始め・・

長女は、児童クラブへ・・
次女は、保育園へ・・
お弁当を3個作って・・ドタバタドタバタの早朝となりました・・
(うぅ・・早く給食が始まって欲しい・・ )

今年は、土日が重なったので、初めてこんなに長い正月休みとなって・・
嬉しかったなぁ・・(通年は5日間休み)
しかし、その休みの間・・子供達は起こさないと、昼前まで寝ている・・
オイオイ・・せめて9時くらいには起きてよぉ・・・
あんまり、早く起きられても、私が早朝RUNに出かけているので・・9時ぐらいがベストかなぁ・・
と・・勝手に思っているぅ・・



なかなか・・初日の出・・が拝めなかった今年・・
元旦は、3社詣り・・小雪舞い降る・・ブチ寒い日でしたぁ・・・
そして、我が家でジジババと一緒にお正月・・

101 017-1

2日~3日は実家に帰って、のんびりさせてもらいましたぁ・・
(実家はいいなぁ・・)
実家に帰ったときは、朝ごはんの準備が要らないので、
ゆっくり・・早朝RUN出来るんだなぁ・・
3日の早朝RUNの途中で、すんごくキレイな日の出に出会えました・・

4日も・・やっぱり、早朝RUN
この日は、ダンナが仕事だった為、朝7時までに家に戻らなくてはならなくて・・
早朝RUNはず~っと真っ暗だったぁ・・

そして、近くでピカチューのイベントへ出かけたので・・ありましたぁ・・

104 023-1

やっぱり、遊びまくった冬休みでしたぁ・・




2009/01/05 13:03 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

遅ればせながら、おめでとうございます。
今年もよろしくね。

おいちゃんは、奥様にお茶 などとはいいませんよ。
お互いに自立した夫婦です
たまには甘えてますけど

No:330 2009/01/06 12:52 | 米 #- URL [ 編集 ]

米さんへ

さすが・・自立した夫婦なんですね・・
夫婦円満の秘訣ですね・・

うちは、二人とも好き勝手やってるんで、
同居のようなものでしょうか???




No:331 2009/01/06 12:55 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |