のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

エントリー

  1. 2009/01/06(火) 13:06:09|
  2. スポーツ大好き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
前から長女が、「マラソン大会に出たい・・」と言っていたので、
3月1日に行われるマラソン大会の・・「親子ペア」に申し込みました・・

1.5kmなんですよぉ・・
走りなれている親子は、めちゃ速そうな・・距離ですねぇ・・

しかし・・私が遅いので、親子でのんびり(少し急いで・・)1.5kmを楽しんできます・・
これからは、週末に長女と少しは練習をしたいんだけど・・
すぐ・・「抱っこぉ・・」と言う、4歳の次女をどうにか、まかないと・・練習出来ない
絶対・・「み~も走るぅ・・」って大泣きするに決まってます・・

・・・解決方法を思案中・・



おまけに・・
3月15日に行われるマラソン大会も・・10km(私)でエントリーしてきました・・

10km 59分と・・言う・・
超遅い記録を持つ私なので・・どうなることやら・・・(これがベストタイム)

58分狙いで・・いいかしらぁ・・(出来るかなぁ??)



<<ショック・・ | BLOG TOP | 現実にぃ・・>>

comment

  1. 2009/01/06(火) 19:20:54 |
  2. URL |
  3. ★みたらし★
  4. [ 編集 ]
のらさん、10kmって、すごいですね~。1時間も走るかと思うと、みたらし、倒れてしまいそう。
ホント、運動不足で、今度の娘と走る、1kmのマラソンだけでも、超ピンチって思ってますv-406。どうしよう……
ちょっと、ホント、ウォーキングから、しなくっちゃ。

  1. 2009/01/06(火) 23:04:20 |
  2. URL |
  3. プリンセスキャンディ
  4. [ 編集 ]
のらちゃん、楽しそう。。
尚子が4歳の時、二人でセーラーム~ンの格好で走りパフォーマンス賞をいただきました。
衣装は、私の手作り。。。
尚子よりも私が張り切っちゃった。。

  1. 2009/01/07(水) 02:58:30 |
  2. URL |
  3. HappyWind
  4. [ 編集 ]
家族で楽しめるのは素敵ですね。
4歳だったら、走れるだけやってみて途中からおんぶなんて・・・甘いかな?
3月の10kmが練習の目標ですね。
頑張りましょう。

みたらしさんへ

  1. 2009/01/07(水) 09:13:16 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
10kmで1時間っていう・・私のタイムは物凄く、のろまな証拠ですよぉ・・
マラソン大会でも、最後の集団なので、私くらいの速さなら、誰でも走れますよぉ・・

お嬢さんとのマラソン大会頑張ってくださいね・・

プリンセスキャンディさんへ

  1. 2009/01/07(水) 09:18:18 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
パフォーマンス賞って・・魅力的ですねぇ・・
是非、その時の画像をUPして下さいよぉ・・

いいなぁ・・私も何かに変身しようかなぁ・・
そのころには・・プリキュア5GOGOも終わって、
フレッシュプリキュアになってるしなぁ・・
なんだか、わくわくしてきましたよぉ・・

HappyWindさんへ

  1. 2009/01/07(水) 09:24:01 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
そうなんです・・10kmが目標なんです・・
少しでも、自分の思い通りの走りが出来るように、
のろまですが、練習していきます。

HappyWindさんも、親子で走られる事ありますか?
男の子って、やっぱり速いですよねぇ・・

  1. 2009/01/07(水) 12:53:05 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
親子で大会 楽しそうですね。
ゴールは、娘さんを先に

米さんへ

  1. 2009/01/07(水) 13:06:29 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
そっかぁ・・
私が出しゃばって、先頭になっちゃあいけないんですよねぇ・・

その前に、長女に置いて行かれないように、頑張ります・・(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback