のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ ショック・・

ショック・・

正月早々・・大チョンボ・・

先日・・張り切って、JPに行って、3月15日のマラソン大会・・エントリーして、送金してきたらぁ・・

そうそう・・3月は・・
父親の13回忌があったなぁ・・・

ん・・???

前の週の日曜日にするって・・言っていたなぁ・・??

エェ~・・・3月15日じゃん・・
やっちゃったぁ・・ダブルブッキング・・

この大会は、昨年は・・風邪をこじらせて、熱が出て、エントリーしてたけど、行けなかった・・
今年も、参加賞のTシャツをもらうだけ・・と・・なりましたぁ・・

今季は、10km・・まだ1回も出てないので・・急いで他の大会を探しますぅ・・




スポーツ大好き   Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

mike URL
初めまして、足跡から遊びに来ました。
子育て、家事、ランと頑張ってらっしゃいますね!
また遊びにきます。
もしよろしければ私のブログにリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
2009年01月08日 (Thu) 21:18
のら URL
mikeさんへ
こちらこそ・・初めまして・・
是非、相互リンクさせてください・・
宜しくお願いします。。

でも・・mikeさんは、速いですよねぇ・・
私は、のんびりなんで、超遅いけど・・楽しんでます。
2009年01月09日 (Fri) 09:20
米 URL
ダブルブッキングでしたか。

スケジュール管理ちゃんとしましょうね。
子供に移ってしまいますよ。
2009年01月09日 (Fri) 17:37
のら URL
米さんへ
ホント…その通りですね
子供を叱ってばかりじゃなくって、
自分を見直さないとダメですねぇ
2009年01月10日 (Sat) 21:29
プリンセスキャンディ URL
ええええええええええええええ・・のらちゃん。。マジ?。。
残念だけど・・お父様が大事ね。。

2009年01月12日 (Mon) 16:20
のら URL
プリンセスキャンディさんへ
うぅ・・父親なら「3000円を取りなさい」って言うかもしれませんねぇ・・(笑)
そそっかしい私なんで、泣く泣く諦めます・・
2009年01月13日 (Tue) 13:06
★みたらし★ URL
あらら……ダブってしまったんですね。
お父さん、なくなられていたんですか。はやかったんですねv-406。うちは、まだ、なんとか元気です(65?くらい)
また、次の大会、見つけて下さいね。
2009年01月13日 (Tue) 14:50
のら URL
みたらしさんへ
そうなんです・・ダブってしまいました・・
入金する前に気付けば良かったです・・(涙)
忘れん坊なんで・・すぐ手帳か携帯に書き込むようにしてるけど・・やっちゃいましたぁ・・
2009年01月13日 (Tue) 16:36














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered