のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ 再エントリー

再エントリー

3月1日に長女と走る・・「親子マラソン」
その大会の10kmにエントリーしましたぁ・・
スタート時間が1時間くらいずれているので・・丁度いいかなぁ・・って思って・・・

しかし、そのコースは前にも走ったことがあるけれど・・
UP・・DOWN・・の繰り返し・・・おまけにすごい激坂がスタート1kmくらいからあって・・・
その時は、スタート2kmで・・死んでしまいました・・・・
後は・・のろのろ・・走っただけ・・(元々かぁ・・)

だってぇ・・山口の秋吉台の中を走るコースなんだよぉ・・(もちろん・・道路・・トレイルRUNでは無い・・残念
ロケーション的には、すんごく気持ちいいんだけど・・
野焼きした後で、走った後は、鼻の穴真っ黒け・・

ここまで・・言い訳を書きましたがぁ・・
なんで、のろまの私にはUP・・DOWNの中・・58分は無理になりましたぁ・・(根性無し・・)
いつかは、トレイルランもしたいのに・・まったく身体が付いていってなくって・・
激坂にブチ弱い・・のろのろランナーです・・・

しかし・・少しでも楽しく走りたいんで・・気持ちだけが焦ってきますなぁ・・
あと、1ヵ月半・・たかが・・10km・・・されど・・10km・・・
私には1時間の壁が出来てしまいましたぁ・・


115 003-1

昨日の会社帰り・・キレイな夕日に出会いました・・
寒さは増すのに・・日が長くなりましたよねぇ・・


スポーツ大好き   Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

HappyWind URLEDIT
行ったことはありませんが、秋吉台を走るなんてそれも素敵に思えますね。
アップダウンの繰り返しは、小刻みな目標を立てて走る連続で、飽きずに楽しめるメリットもありますよ。
でも走ること自体、苦しいことなのだから、諦めて頑張りましょう。
2009年01月16日 (Fri) 13:04
のら URL
HappyWindさんへ
そうかぁ・・この登りが終わるまで今のペースで頑張ろうとか、飽きずに走れるって事ですね・・
練習方法も少し見直して、少しでも達成感の出る10kmにしないと・・なぁ・・

ありがとうございました・・諦めて頑張ります・・
2009年01月16日 (Fri) 14:01
米 URL
アップダウン大好きです。
憧れますね。

頑張って走らないと、親子マラソン
間に合わないぞ
2009年01月16日 (Fri) 18:05
プリンセスキャンディ URL
きれいな夕日だね・・
今朝は朝日の写メが空のむこうから届きました。。
それと同じ太陽が沈む瞬間・・夕日を空のむこうへ届けました。。

遠く離れていても自分が観た、今日一番の1枚を大切な人に届けたい。。

そんな恋がしたいね・・あはっはは。。。
2009年01月16日 (Fri) 23:25
★みたらし★ URL
1時間かぁ~
1時間くらいも、走り続けるんですね。うぅ……v-394。みたらし、情けない。無理です。のらさん、がんばって下さいね。

今日は、ホームベーカリーのことでやってきました。もう、知ってるかも知れませんが、2/1に新商品でるそうです。みたらし、新商品に乗り換えました。ブログに書いたんですが…。おいしいパンがはやく食べたいですv-344
2009年01月17日 (Sat) 16:54
のら URL
米さんへ
エ~ッ…アップダウンが好きなんですか?
羨ましい…
トレーニングしてないと出てこない言葉ですね
さすがに師匠
2009年01月18日 (Sun) 17:16
のら URL
プリンセスキャンディさんへ
そんな恋がしたいよぉ~
写真とるのは大好きなんですか、なかなか腕が伴わなくって…
その前に走れってねぇハイ練習します
2009年01月18日 (Sun) 17:21
のら URL
みたらしさんへ
ありがとうございます
私も今日、店員さんに聞いてみたら、納得
そっかぁ、合併して社名が変わるんだったなぁ…だから、今全部在庫処分して、2/1から社名が変わって出てくるって事でしたぁ…
まだ注文はしてないけど楽しみですね

感想も聞かせて下さいね
2009年01月18日 (Sun) 17:29
★みたらし★ URL
のらさん、そうだったんですか~。社名変更とは、知らなかったな。ということは、製品は、特に中味は変わってないのかな。まっ!いいか。
2009年01月18日 (Sun) 20:46
のら URL
みたらしさんへ
ホームベーカリーの件は、店員さんも何処まで変わるかよく分からないけれど・・ってことでしたよ。
今月末か、2月には店頭に並びますって言われたので、1回見てみますね・・
楽しみだなぁ・・ホームベーカリーの食パンって美味しいんですよねぇ・・
(一度焼きたてを友達に貰ったんです・・)
2009年01月19日 (Mon) 10:26














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered