のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 雪・・

雪・・

やっぱり・・週末は・・雪 

土曜日は・・やっぱり・・早朝RUN(10km)
車道は解けているけれども、走る歩道は・・雪・・なんだなぁ・・
こんな中・・走らんでもぉ・・と思うけど、明日の方が雪が多そうなので・・
気をつけながら、さらにゆっくりの10kmでした・・
途中で、雪も降り出すし・・まぁ・・こんな日もあるよねぇ~・・

土曜日は・・会社の新年会・・と言っても、同室の仲間だけなので・・6人ほど・・
JRで待ち合わせ場所まで、行くと・・
上司の車の中に・・香水プンプンのお姉さんがぁ・・
もう・・2次会で行く・・ママさんを連れてきていましたぁ・・まぁ・・それもOK!

今日は・・「うなぎ屋さん・・」・・あぁ・・・美味しかったぁ・・大満足でした・・
ビールの苦手な私は・・やっぱり・・カリンチュウハイ・・でした・・美味しかったよぉ・・



やっぱり、日曜日は・・雪が積もってたぁ・・

やっぱり・・子供達と雪だるまを作ったり・・
雪合戦をして・・遊びまくりましたぁ・・
近所の子供も遊びに来て・・大騒ぎ・・

125-2 021-1


おいおい・・綺麗な雪で・・雪だるま・・作ってよぉ・・


近くの田んぼでは・・
この手前の黒いのは・・全部・・すずめちゃん・・です・・
寒いのに・・雪の中で何してるよぉ・・???
電線も寒そうだよねぇ・・

125 007-1







スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

URL
雪の中のランお疲れさまです。
おいちゃんなら、コタツから出ませんね。

すずめ達は、何してるの??
調べてね
2009年01月26日 (Mon) 20:38
プリンセスキャンディ URL
のらちゃん、寒い中にも楽しみが有り・・って感じだね、子供達は。。
雪ダルマ・・いいじゃん、羨ましいよ。

それにしても、すずめさんがいっぱい。。
こんなに寒いのに平気なんだね。。

雪中ラン・・がんばれ~。。。
2009年01月27日 (Tue) 07:44
のら URL
米さんへ
すずめちゃんは一体何をしてるんでしょうねぇ??
この下に餌があるとも思えないし・・
課題として、この道もRUNコースに加えることにしましょう・・(笑)
2009年01月27日 (Tue) 08:55
のら URL
プリンセスキャンディさんへ
昨日は・・雨・・だったんですが、何とか、この雪だるまは生き残ってますよぉ・・しかし、今日は晴れなんで・・帰ったらどうなってるか、すぐ調査します・・(笑)

東北の方には、いつもの雪なんでしょうが、山口ではめったに積もらないので、すんごく楽しかったですよぉ・・
この日は、最高気温3度となってました・・
桜の咲く、沖縄が羨ましい・・
2009年01月27日 (Tue) 08:59














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered