カタイ・・・

バタバタと・・子供達を寝かす前に・・
ストレッチ・・

いつもなら、子供達の襲来を受けて、私の上に乗りまくるもんだから・・ストレッチどころではなくなるんだけど・・
昨日は、アルバムに熱中しているようで・・襲来して来ない・・やったぁ・・

柔軟していると・・うぅ・・硬い・・
信じられないくらい身体が硬い・・固い・・堅い・・

以前ジャズダンスしていたころは、ベッタリ開脚できていたのが、信じられないくらい・・カチカチの・・コチコチ身体・・

やばい・・

ランナーには、以外と身体が硬い人が多い・・って、雑誌に載っていたけど・・
典型的に・・その通り・・

今日から、真面目にまた・・柔軟を頑張ろう・・と・・密かに心に決めたのでありました・・(いつまで続くかなぁ・・)

125-2 011-1

葉っぱくんは・・果実を守ろうと・・必死に耐えてます・・
うぅ・・・どっかの家庭を見ているようだぁ・・(笑)



2009/01/29 12:08 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

体が、硬いのですね。
おいちゃんは、頭が硬いです。

ジャズダンスされていたのですね。
おいちゃんは、リズムがとれません
ラジオ体操でもずれてしまいます。

世の中の親父はこんなもんでしょうね。

No:382 2009/01/30 12:52 | 米 #- URL [ 編集 ]

私も体硬いです。硬いからついサボってしまい、ますます硬くなる・・いけないとわかりつつ(^^;)

No:383 2009/01/30 22:04 | mike #- URL [ 編集 ]

あらら・・皆さん硬め。。。
私は柔らかい方かな。。。

No:384 2009/01/31 08:42 | プリンセスキャンディ #- URL編集 ]

米さんへ

ダンス系は大好きですが、なんせ身体が硬い・・
今踊ったら、ギコチナイ踊りでしょうねぇ・・(それなそれで面白い・・)
ラジオ体操って、真面目にすると結構キツイ!ですね。

No:385 2009/01/31 12:04 | のら #- URL [ 編集 ]

mikeさんへ

よかったぁ・・仲間がいましたぁ・・!

整体の先生に、「股関節が固くなっているよ・・これは、生殖機能の衰えだから、やわらかくしてね・・」って言われましたよぉ・・
えぇ~・・全てに衰える私でした・・トホホ・・

No:386 2009/01/31 12:07 | のら #- URL [ 編集 ]

プリンセスキャンディさんへ

毎日、ストレッチ等・・されているんで、やっぱり、プリンセスキャンディさんが一番やわらかいと思いますよぉ・・
うぅ・・私も頑張ろうっと・・

No:387 2009/01/31 12:09 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |