ビデオ

昨日 保育園から「卒園式のビデオ」を預かったんだよねぇ・・・
1枚あるので、3月に保護者全員に注文を貰っていたから、コピーしたり
ラベルを作ったり・・と
昨日から、今朝にかけて やっぱり バタバタ・・・ばたばた・・・

おまけに、長女の通学バックがもう1つあったら、いいなぁ・・
と思い、
朝、3時30分から起きて、ミシンを出して、
ガタガタ・・がたがた・・
大急ぎで作ったよぉ・・・

408-2 052-1


しかし、保育園のビデオ・・・
電気屋さんが撮ったんだけど(いつも撮られているんです)
あまりにも・・・ひどすぎる・・・
素人の私がみても・・・ちょっとねぇ・・・
商売なんだから、もう少し、センスよく撮って欲しいなぁ・・
って思っちゃいました。



2008/04/11 12:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |