のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

美術館・・

  1. 2009/02/02(月) 12:16:33|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
土曜日は仕事だったので・・
日曜日・・早朝RUNの予定で・・はりきって起きると・・雨・・

今週はRUN日・・無し・・となってしまいましたぁ・・



午後から子供達と一緒に・・図書館へ・・
あったぁ・・やっと・・ハリーポッター・・三巻下まで・・たどり着きました・・

その後は、場違いの美術館へ・・

と・・言うもの・・小中学生の作品展示(入選作品)をしている・・との事を先生から聞いたので、
早速・・目の保養に・・
長女の小学校の1年生では、前の席のお友達が入選してました・・(凄い・・)

1年生でも・・ものスゴイ作品を作っているので・・ビックリ・・
子供達の柔軟な発想からの・・絵や作品は・・どれもこれも、素敵でした・・
子供達の感性は・・無限大だなぁ・・
中学生の作品や絵はスゴイねぇ・・上手すぎる・・

美術館でたくさん、素敵なものを見たので、
子供達は、家に帰ると、早速紙粘土で・・色々なもの・・を作っていました・・

DSC07499-1.jpg

美術館の外には・・綺麗な椿が・・


DSC07511-1.jpg

そして、次女はたくさんのどんぐりを無心で拾っていました・・


<<節分・・ | BLOG TOP | 参観日・・>>

comment

  1. 2009/02/03(火) 19:05:59 |
  2. URL |
  3. mike
  4. [ 編集 ]
こどもの感性は凄いですよね!年齢重ねる毎に頭固くなって発想も乏しくなって来てる様な気がします(^^;)
山口は暖かそうですね♪一度行ってみたいなぁ。

mikeさんへ

  1. 2009/02/04(水) 09:04:10 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
私も頭が固くなっているなぁ・・(頭もかぃ)って感じますよぉ・・

「おいでませ山口へ」って言いたい所ですが、何にも無いところなんですよぉ・・(悲)
mikeさんとこよりは、春は近くまでやってきているようです・・が・・寒い!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback