のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

春近し・・

  1. 2009/02/09(月) 12:12:30|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
春が・・どんどん・・近づいているなぁ・・
春は・・白いなぁ・・

日曜日に、早朝RUNで見た朝日は・・ボヨォ~ンとしていた・・
空も・・山も・・ボヨォ~ンと白っぽい・・
もうすぐすると・・また黄砂で・・車が白っぽくなっちゃうんだろうなぁ・・
春は・・ウキウキして大好きだけど・・澄み切った空気感は・・無いなぁ・・



土曜日は、次女の保育園の「ふれあい会(参観日)」だったので、保育園に・・
子供達との交流の他に、チャイルド社の方が保育園に来られて、の絵本についての講演があった・・

49歳の男性でしたが・・
子供へのお話・・
保護者へのお話・・
すごく・・話が上手くって・・面白い・・1時間があっという間にたっちゃったぁ・・
自分で絵本も作って・・全国を講演されていて・・とっても素敵な・・キラキラ輝きをもったおじちゃんでした

あんな・・キラキラしたおばちゃんになりたいなぁ・・
自分の好きなもの・・がそうさせるんでしょうね・・



3月に長女と親子マラソン(1.5km)に出るんで、
土曜日に・・一緒に練習・・
のんびり・・のんびり・・4kmRUN・・
鳥たちが遊んでいる・・川沿いを走ったら・・やっぱり長女は大喜び!
反対側の田んぼには・・今日は・・カラスの大群!
一つの田んぼが・・カラスで真っ黒け・・どうして・・そこに居るの???
私たちが近づいたので、一斉に飛び立って・・すごい事に・・
遊びながらのRUN・・4kmで40分も掛かってしまいましたぁ・・

日曜日は早朝RUN・・
身体が重い・・重い・・いつよりも・・ノロノロ・・
重い・・重い・・足が前に出ない・・

どうしてだろう・・・

分かってるんです・・そうそう・・年末から食べ過ぎて・・
おなか周りがふくよかになったまま・・現在まで・・至っております
自己管理の甘さですぅ・・
はぁ・・もう少し体重落とさないと・・キツイなぁ・・





<<体調・・ | BLOG TOP | 節分・・>>

comment

  1. 2009/02/09(月) 14:37:51 |
  2. URL |
  3. みたらし
  4. [ 編集 ]
こんにちは。昨日は、マラソン大会、1km出てきました。5歳の息子も走ることができて(途中、歩いたりもしましたが…)、みたらしも走れて、気持ちよかったです。1kmの次は、3kmなんですが、そちらは、ちょっと無理そうです。来年も、また、1kmに出てみようかな。
でも、マラソンしている人みて、やっぱりすごいって感動しました。毎日走っていないと、10kmとかできないよね。のらさん、がんばってるんですね。

みたらしさんへ

  1. 2009/02/10(火) 08:53:15 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
わぁ~やったぁ・・お疲れ様でした。
親子マラソン・・楽しそうですね。
息子さんも走れて、凄いなぁ・・
マラソンは気軽に出来て、お金もさほど掛からないし・・
私も子供が相手をしてくれるうちは、一緒に親子マラソンに出ようと思ってますよぉ・・

  1. 2009/02/11(水) 08:30:28 |
  2. URL |
  3. プリンセスキャンディ
  4. [ 編集 ]
のらちゃん、
私もお腹周りがふくよかに美味しくなりつつあります。。
また包帯グルグル状態になりました。
3月のマラソン頑張ってね~。。。

プリンセスキャンディさんへ

  1. 2009/02/12(木) 09:32:15 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
エェ~また包帯グルグル状態になっちゃったんですかぁ???
ストレス溜りまくり・・になっちゃいますねぇ・・
うぅ・・やっぱり走るためには、しっかり治さないといけない部分のようですね・・我慢・・我慢ですね・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback