のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

体調・・

  1. 2009/02/12(木) 12:23:13|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
2週間前くらいから、胸の上の辺りが時々痛む・・
内臓が痛いんじゃなくって、骨とか筋とかの痛みなんだけど・・
背中も痛い・・(これは、仕事病で眼精疲労からきてるんだと・・思っていたが・・痛い!)
特に、夕方~夜が痛む・・なんだろう??
日頃は痛く無いんだよねぇ??
考えても仕方が無いので・・とりあえず会社を早退して病院へ行ってみた・・

でも・・何課に行けばいいのぉ??

とりあえず・・
外科と整形外科のある病院へ・・

事情を説明すると・・整形外科へ回されて・・レントゲン撮って・・
「骨には異常無いですね・・関節か何かが痛めたんでしょう・・シップを出しときます」
って事でしたが・・
イヤイヤ・・そういう痛みでは無くってぇ・・

やっぱり、胸よりは上なんだけど・・しこりも無いけど・・婦人科かなぁ??
と・・すぐ近くの婦人科を調べて行ってみると・・
駐車場はあるけれども・・もうなくなっているようだぁ・・

その他の病院に行くには、もう時間が無い・・
子供達も迎えに行かないといけないので・・今日の所はおしまい・・

うぅ・・?? 婦人科・・内科・・どこに行ったらいいのやら???
また来週にでも、病院周りをしてこよう・・
健康第一・・だもんねぇ・・



折角の休日・・やっぱり・・早朝RUN(7km&朝市でお買い物)
帰ってみると・・珍しく皆もう起きていた・・
そして・・これまた・・超珍しく・・旦那がおにぎりを作っていた

どうやら、子供達が「お腹がすいた・・」と喚いたらしい・・
やれば出来るじゃん・・(と・・言ってもダンナは私より料理は上手い・・けど・・しない)

午後から、百均に行って・・色々見ていたらぁ・・
いつものように・・子供達が・・「ねぇ・・買ってぇ・・」ときた・・
「一つだけよ!」と言い聞かせて、私はお買い物をしていたら・・

「これにするぅ・・」
子供達の持って来た物は・・・

「アラブのお姫様」と「メイド」の子供用コスプレでした・・

それも・・「500円」・・
二人で1000円じゃん・・

「そんな高いもの・・お母さんは絶対に買わんよ・・100円のものにして・・」と子供達に言ったけれど・・
買い物をしていた、私のところに・・買い物袋を持った笑顔の子供達・・!

「ん?」
どうやら、ダンナに買ってもらったようである・・ これまた、びっくり!

今度から、「一つだけ・・」ではなくて・・
「100円のもの一つだけ・・!」と必ず言おう・・と決意した母親でありました・・



<<バレンタイン・・ | BLOG TOP | 春近し・・>>

comment

  1. 2009/02/13(金) 19:26:03 |
  2. URL |
  3. mike
  4. [ 編集 ]
何科に行ったらいいのか分からない痛みってありますよね。
一辺に同じ病院で調べてもらえればいいのですが、総合病院となるとまた面倒だし、検査代もばかになりませんね。健康を考えるとそうも言ってられないのですが。
私も今月はあちこち不調だらけで、病院貧乏です(^^:)
のらさんもお大事にしてくださいね。

  1. 2009/02/13(金) 19:33:41 |
  2. URL |
  3. プリンセスキャンディ
  4. [ 編集 ]
う~ん、何科?・・
総合病院へ電話して聞いてみたらいかがでしょうか?。。。
私は風邪が長引き胸が痛くなったときは内科へ行ったよ。。
早く良くなるといいね、のらちゃん。。
旦那様もやれば出来るじゃん・・どんどん使いましょう。。。あはっは。

  1. 2009/02/15(日) 19:40:30 |
  2. URL |
  3. akitan
  4. [ 編集 ]
私は何科に行けばいいかわかんない時は
とりあえず内科に行ってみます。
あんまりいいアドバイスはないんですが、
体は大切なので納得いくまで病院に行ってみてくださいね!!!

mikeさんへ

  1. 2009/02/16(月) 12:49:15 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
仕事の都合が付くときに、やっぱり総合病院に行ってみようと、思ってますよ。ますます・・貧乏になってしまうけど、健康第一だものねぇ・・
ありがとうございました。

プリンセスキャンディさんへ

  1. 2009/02/16(月) 12:54:19 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
足の調子はどうですか??
お母さんは元気で無いと、やってられないものねぇ・・とりあえず、私は近いうちに総合病院に行ってきますよぉ・・ありがとうございました。
うちのダンナもバンバン家事を手伝ってくれればいいのになぁ・・共働きなんだから・・
しかし・・それが・・難しい・・(悲)

akitanさんへ

  1. 2009/02/16(月) 12:56:29 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
内科がベストなんでしょうね・・
総合病院でたらい回しされてきます・(悲)
そうそう・・納得いくまで行かなくっちゃねぇ・・後で後悔したくないから・・
ありがとうございました。

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback