のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

エェ~・・

  1. 2009/02/19(木) 13:08:14|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
やっと・・総合病院に行ってきましたぁ・・

いつもと同じ時間に家を出て、次女を保育園に送った・・そのまま病院へ・・
何科か分からなかったので、案内の看護婦さんに色々聞いて・・
「外科(乳腺)」に行ってみる事になりまいしたぁ・・

やっぱり・・人が多い・・
持ってきた「マスク」を予防の為に付けて・・「ポケベル」を持たされ・・待っていました
(大好きな山元加津子先生の本を持って行っといてよかったぁ・・・・しっかり読書出来ました)

やっと「ポケベル」が鳴って、診察室に入って、説明して・・
先生は・・「うぅ~・・どうしようかねぇ・・うぅ~・・話を聞くと、外科かなぁ??」
「とりあえず、CTでも撮って見る??」って事で、すぐ予約したけど・・その日はいっぱいで無理だったので、次の日の夕方に予約を入れました・・(それが今日です・・)
先生は、「CT見てから、まぁ・・何も無いだろうけど・・一応ね・・」って・・
それで、昨日は終わり・・・・
少しの問診だけで、身体に指1本も触れず終わりました・・
まぁ・・CT撮らないとなぁ・・分からないよなぁ・・と思って・・会計へ・・

またまた・・待たされ・・「2950円です」

「んっ??」


今・・何って???
「2950円」

えぇ~・・・ちょっとの問診だけで・・高すぎるよぉ・・

さすが・・総合病院・・初診料は「2100円」なんだそうです・・
明日は、いくら取られるんだろぅ・・

まぁ・・「2950円」で、健康が買えるんなら・・仕方が無いのかなぁ・・
胸がますます・・痛さを増して・・
懐も・・ぴゅ~ぴゅ~・・寒い・・今日この頃で・・ありました・・

DSC07513-1.jpg

ハートが足りないので・・ハートの葉っぱでも・・


<<週末・・ | BLOG TOP | バレンタイン・・>>

comment

  1. 2009/02/19(木) 18:09:24 |
  2. URL |
  3. プリンセスキャンディ
  4. [ 編集 ]
のらちゃん、大変だね。
でも検査して何でもなければ安心できるしね。。(*^_^*)
私もジジ様の付き添いで頻繁に病院行くけど・・・予約しても間違いなく5時間。。
疲れちゃうよ。。(ーー;)

プリンセスキャンディさんへ

  1. 2009/02/20(金) 11:11:35 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
エェ~予約で5時間も掛かるんですかぁ
私もジジババが隣なんで、その内そうなるのかなぁ
健康が一番ですね

  1. 2009/02/22(日) 19:16:59 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
病院は待ち時間が長いから参りますね。

待ってる間に具合が悪くなりそうです

はやく治りますように

米さんへ

  1. 2009/02/23(月) 10:40:08 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます・・
何故か、病院の待合室は、元気を吸い取られるような感じがしますよねぇ・・
あちこち・・筋肉痛はあっても元気が一番・・ですね・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback