週末・・

先週、CTの予約を取って、病院に行って来ました・・

あっという間に終わって・・
やっぱり、先生は結果を見ながら・・「うぅ~・・ん・・どこにも異常が無いですねぇ・・うぅ~・・ん・・とりあえず、もう少し様子を見てみますか?」
だってぇ・・・

異常が無いことに越したことはないけれど、何故痛いのか分からないので・・燃焼不足・・
やっぱり、この日もそれで終わって・・「5200円」・・なりぃ・・

まぁ・・安心が買えたと思って・・諦めますかぁ・・



土曜日は・・早朝RUN(10km)・・・
しかし・・身体がやっぱり重い・・おもい・・
うぅ・・後1週間で、大会(ファミリーと10km)なのに・・これじゃあ、ダメじゃん
走っているときに、初めて右ふくらはぎが少し痛かった・・
えぇ・・RUN友の故障が相次いでいるので・・皆の事が真っ先に頭に浮かんだけれども・・何とか大丈夫みたい
なので、日曜日は、RUN休み・・としましたぁ・・

3月1日は、初めて長女と走る「ファミリー・・1.5m」 
ウエアーはどうしよう・・ 色だけでも合わそうと・・色々選んだけれども・・
長女はどうでもいいようで・・結局普通になっちゃったぁ・・
まぁ・・楽しく走れればいいよねぇ・・(私が遅いので・・仕方がない・・

最近、長女は「一輪車」と「なわとび」に・・ゾッコンです・・
「なわとび」は・・毎日、ピョンピョン・・跳んでる・・それも、いつも家の中で・・
土曜日は、私となわとびの競争をして・・
「勝った・・かった・・」・・まだ、私が勝ちました・・

でも、子供って、一休みって事が無くって、
息切れているのに、すぐ続けてやってる・・
子供ってすごいなぁ・・そのパワ~を、お母さんにも分けてちょうだい・・

スポンサーサイト

2009/02/23 12:27 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

異常なくてよかったですね!
でも…まだ痛みあるんですよね…
なんでしょうね?
病院代かかるけど
気になるならとことん追究です!

No:420 2009/02/23 19:41 | akitan #- URL [ 編集 ]

akitanさんへ

ありがとうございます・・
そうなんですよねぇ・・
結局・・わからないんですよぉ・・
更年期の種類かもしれないし・・スッキリしたいなぁ・・

No:421 2009/02/24 11:32 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |