のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOPスポーツ大好き ≫ もうすぐ・・

もうすぐ・・

週末の日曜日・・
マラソン大会だぁ・・

市の合併によって、今まで行われていた2つのマラソン大会が、一つになって・・
その第1回目なんだぁ・・

フルマラソンも第1回目の大会だったし・・
第1回目から参加するのって、なんだか嬉しい・・(小心者・・

届いた案内状をよく見ると・・
いつものスタート位置とは、違うようなぁ???
でも、はっきりわからないけれども・・スタート直後の激坂(下りと上り)が無いような気がする??

アップダウンの不得意な私にとっては、すんごく嬉しいなぁ・・
しかし・・実際は、同じスタートかもぉ・・

まぁ・・いいかぁ・・
長女と一緒に・・ファミリー1.5km・・走って・・
その後・・私の10km・・走ってきますぅ・・

キツイんだろうなぁ・・トレーニング不足だなぁ・・
しかし・・ゴール後の爽快感を思い描きながら・・
楽しんで、野焼した後の秋吉台を走ってきますぅ・・(鼻の穴・・まっ黒けになるんだぁ・・

DSC07595-1.jpg

今日は・・霧が出ていました・・
もっと高台から見ると・・もっと幻想的なんだけどなぁ・・
(湯布院には・・負けるけど・・)


スポーツ大好き   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

みたらし URL
何ともなくて、よかったですねv-398

娘さんと1.5kmガンバって下さい。それにしても、その後10kmとは…。この前、10km走る人たち見たけど、すごい。のらさんも、はしるんですね。すごいな~。
2009年02月27日 (Fri) 13:53
のら URL
みたらしさんへ
ありがとうございますぅ・・
何とか楽しんできますねぇ・・
長女から「ねぇねぇ入賞出来るかねぇ??」って聞かれたので、
「お母さんが、遅いから無理よ!」って答えました・・(笑)
のんびり・・楽しんできます・・
2009年02月27日 (Fri) 15:30
プリンセスキャンディ URL
のらちゃん、明日じゃん。。
がんばれ~・・楽しみだねぇ~。。
ココでひとつ・・10kmは55分切ってね。。
大丈夫・・出来るよ。。

しまった(ーー;)・・・今日は土曜日・・これ読めないね。。あはhっは。。^_^;
2009年02月28日 (Sat) 08:12
のら URL
プリンセスキャンディさんへ
いえいえ…携帯から見れますよぉ
ありがとうございます
しかし、55分切りは、私には無謀な挑戦ですよぉ
近づけるように、頑張ってきますね
2009年02月28日 (Sat) 17:44
URL
どうでしたか?
娘さんとの大会楽しんで走れたでしょうか。

それとも疲れて今頃寝てるかな?
2009年03月01日 (Sun) 22:27
のら URL
米さんへ
ファミリーは楽しめましたが・・
私の10kmは・・撃沈でしたぁ・・
まったく・・沈没です・・(トホホ)
ブログにUPしますね・・
2009年03月02日 (Mon) 09:33














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered