のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP子供たち ≫ ひな祭り・・

ひな祭り・・

3月3日は・・平日なので、先週の土曜日に・・
ジジババを招いて、お祝いを・・

と・・言っても、お寿司とから揚げを買ってきて、はまぐりのお吸い物作って、サラダ作っただけだけどねぇ・・ (手抜き・・)

DSC07614-1.jpg

皆で美味しく頂きました・・

なんで、3日のひな祭りには、用意した材料で、子供達にそれぞれ「お内裏様・お雛様」を作ることに・・

DSC07659-1.jpg          DSC07656-1.jpg

左が長女・・右が次女の作品・・
ン~・・面白い顔だねぇ・・

二人とも元気で大きくなってくれていて・・感謝ですねぇ・・



それとぉ・・先週のマラソン大会の参加賞・・
余りにショボかったよぉ・・(Tシャツもただそのまま書いてあるだけだったぁ・・
・・・オイオイ・・そんな事はどうでもいいから、速く走りなさい・・って言われそうだぁ・・

DSC07636-1.jpg



子供たち   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

米 URL
お嬢様たちの作品 おいしそうに出来ましたね。

確かに参加賞は少ないですね。
おいちゃんの次回の参加賞はすごいですよ。
マグロのブロックです。
あげませんけど写真お楽しみに
2009年03月04日 (Wed) 17:31
のら URL
米さんへ
エェ~・・マグロのブロックですかぁ・・(スゴイ)
いいなぁ・・いいなぁ・・

今回は、あまりのショボさに・・ビックリしました・・
参加賞にはその土地ならではの物が入っていて欲しいでしね・・
2009年03月05日 (Thu) 09:57
HappyWind URLEDIT
おひなさま、可愛いですね。これだったら、キュウリも一緒に食べてくれそう。こういったお母さんの努力って、一番子どもには思い出になるんじゃないのかな。
私も子どもに、お金じゃなくて手間をかけなくては、と思うこのごろです。
2009年03月05日 (Thu) 18:53
のら URL
HappyWindさんへ
お久しぶりですねぇ・・
花粉症の方はどうですか??(かなり辛いのかなぁ??)
春は、うきうきするけど、辛いシーズンですね・・

「モノより思い出!」って・・ホントその通りですね。
もうすぐ、春休み・・何か計画されていますか?

2009年03月06日 (Fri) 09:32














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered