のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

ウォーク・・

  1. 2009/03/13(金) 14:02:03|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
今日は・・ぶち・・寒い
春二番・・とか朝のTVで言っていたけど・・風が強くて・・雨も横殴り・・・・

私の今期マラソン大会も終わってしまって・・(二つしか出て無いじゃん
週末は、ダブルブッキングしてしまった・・マラソン大会・・

実父の13回忌の為・・参加できず・・
その代わりに、3/1に、走ったんだもんねぇ・・
参加賞は・・何かなぁ??
大きな大会では無いので・・あまり期待出来ないけど・・何だったけ
(物忘れがひどい・・今日この頃です・・)



長女も1年生になったことだし・・
長女と二人で、「海峡ウォーク」に参加する事にして、申込してきました・・

4月12日に・・30km歩くんだけど・・さぁ・・て・・長女はどこまで歩けるかなぁ・・
とっても楽しみなんだぁ・・(途中棄権出来るので・・)
たまには、のんびり歩いて・・春満喫しようと・・思いますよぉ・・(←そのころには桜は終わってるってぇ・・)

次女も「みい(自分)も行くぅ・・いくぅ・・絶対行くぅ・・抱っこって言わん・・絶対歩く・・」と
喚いていましたが・・絶対すぐに・・「みぃ・・疲れたぁ・・抱っこしてぇ・・」と言うに決まっているので、
もちろん、ジジババん家でお留守番・・よぉ・・

DSC07592-1.jpg

道端の小さな花は・・好きだなぁ・・
朝露をたくさん付けて・・頑張ってるなぁ・・




<<週末・・ | BLOG TOP | 今日は・・>>

comment

  1. 2009/03/13(金) 17:31:34 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
いきなりの30キロウォークですか。
娘さんには厳しすぎますね
途中棄権の準備も、お忘れなきように

小さな花の名前
仏の座です。

あすは、のらパパからプレゼントがありますように

  1. 2009/03/15(日) 18:20:20 |
  2. URL |
  3. プリンセスキャンディ
  4. [ 編集 ]
みぃはお留守番が正解ね。。
まだ歩くには小さすぎるね・・残念だ。
来年のお楽しみだね。。
今年はおねぇちゃんと二人で・・がんばれ~。。

米さんへ

  1. 2009/03/16(月) 09:59:28 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
長女は30km無理でしょうね・・途中棄権になると思いますが、行けるところまで頑張らせて見ようかなぁ・・って思ってます。

仏の座って言う名前なんですかぁ・・
ご立派は名前ですねぇ・・ありがとうございます・・

旦那からプレゼントは貰おうとは思ってないんですが、存在くらいは気付いて欲しかったけど・・やっぱり、無理のようです・・アハハ・・

プリンセスキャンディさんへ

  1. 2009/03/16(月) 10:02:04 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
私は・・のろのろ・・いつものように過ごしてますが・・
プリンセスキャンディさん・・大丈夫???ですかぁ???
ホント・・よく頑張ってるんで・・ビックリしちゃいます・・
頑張りすぎないで下さいね・・健康第一・・!

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback