のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 週末・・

週末・・

待ちに待った週末・・

土曜日は、強風と雨の為、早朝RUN出来ず・・
日曜日は、法事の為、早朝RUN出来ず・・

体を動かさない週末となってしまい・・
体の中から・・うぅ・・運動したい・・うぅ・・汗を思いっきりかきたい・・と訴えています・・



日曜日の法事・・・
久々に親類が集まって・・お経の最中・・
やっぱり、うちの子供たちは・・あっちにウロウロ・・こっちにウロウロ・・まったく落着きが無くって・・
いつになったら、お行儀よく出来るのかぁ???
まったく・・「親の顔が見たい・・」でしたぁ・・

そんな中・・
母・・「今度は25回忌じゃねぇ・・」
私・・「そうなん・・12年も空くんじゃねぇ・・」
母・・「あんた・・何言いよん?? 」

ひえぇ~・・仏壇にもしっかり、「17回忌」とありました・・
私だけ・・「13回忌」かと思ってましたぁ・・・まったく、のんきなモノです・・
会社の同僚にも「本当にA型?」って聞かれるけど・・
忘れん坊の・・おとぼけA型です・・・いつも失敗ばかり・・トホホ・・・
まぁ・・いっかぁ・・私らしい・・



日曜日・・参加出来なかった、マラソン大会の参加賞は・・

DSC07698-1.jpg

やっぱり、ショボかったぁ・・
それに、ちくわが付いていたらしいけど・・持って帰る前に、ダンナが食べたそうです・・
私のちくわ・・返せぇ・・・


スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

mike URL
アハッハッ!ちくわの恨みは怖いぞぉww(笑)
参加賞にちくわって面白いですね!
私も今まで参加賞が豪華な所ってあまり経験ないですねー。タオル一本って時はガッカリしましたよ(´д`)
参加賞は大事です!
2009年03月18日 (Wed) 00:21
のら URL
mikeさんへ
そうですよねぇ・・私にとって参加賞はとっても大事なんだよぉ・・

mikeさん・・膝の方はどうですか?
リハビリ・・ちと凄いですねぇ・・家でストレッチするより、すごく良さそうで・・痩せれそうで・・
今週末・・ちょうど祭日なんで、また子供のスイミングに付いていって、少し泳いで来ようと思ってますよぉ・・
2009年03月18日 (Wed) 08:52














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered